2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

大航海時代オンライン

苦境を乗り越えその先にあるものとは?天国か地獄か

大航海時代オンライン!!私は生きています、、、船に乗ってますYO

ども、最後に更新したのがいつだったのか、、、

まぁ、ゾクです。

題名通りにPC版メインでPS3は倉庫扱いですが活動中です。

数年前にあるにも関わらず今頃からプレイするのはどうかと思われますが

以外に

『 面白いじゃないか 』

自身はパソコン版の大航海時代 1 をプレイ。

交易は同じなので冒険野郎マクガイバーと戦闘民族サイヤ人 とプレイスタイルも様々である。

初プレイということにして 交易 いわゆる街から街への物品輸送しています

どの職業でも同じですが1キャラですべてというのはキビシイらしい

その道に沿った特化型がやはり鉄板となるみたい。

うん、職業別のスキルなども豊富でランクを上げる為に、【装備】【アイテム】【副艦】などで上げやすくするのもあるみたい

ここは 作業 作業 作業 です

【 心 が 折 れ ま し た 】

↑ が重要

折れる前に違う事して心のゆとりを持ちましょうw

かなりの罰ゲーム思考でだんだん腹立ってきますがその先には良いことがあるはず、、、

そう信じてます  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

SSは今回ありません

次回からは掲載していく予定

んでわ

今日も野郎ども 作業開始だ!!


追記 鯖はボレアスです