2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ガンダム戦記

長時間は勘弁してね

ガンダム戦記生活、シナリオしてます

どもゾクです。

特に更新記事がないのね・・・

ソーコムやったりガンダム戦記シナリオを少しやったりですかぁ。

溜め込んだ録画観たりダラダラしてます。

ガンダム戦記を始めたユリのフレンド登録しないとね。
そんな感じ。

追記

鉄鬼のシリアルコードが届いていました。

一通だけ送って登録してただけでしたので外れるかなぁと思ってましたので運が良かった?

遊べるのはまだ先みたいなので楽しみにしてます。

(≧∀≦)ノ

追記の追記

【ユリへ】

IDを送ったけど間違ってたらアレだから教えてオクレ

ガンダム戦記生活、ぼちぼちね。

どもゾクです。

TGS以来Game関連記事が多くなり自信でも何かコレっというモノを模索中ですね。

鉄の登録も済ませねばと思いつつ帰ると忘れてしまう自分がいる・・・
PSPやDSでもラインナップが豊富でどうしよっかなぁとネ。
PSPも値段が下がるしこの際に購入しよっかな。

さて、ガンダム戦記生活はEz8を作ってからはボチボチと宇宙用にRX系以外でも用意しないと重力に縛られたままだからねぇ。

そんな感じ。
('-')

ガンダム戦記生活、新しいテレビと陸ガンと

やっと、新しいテレビが配備されました。

HDMIだから画質は最高です!

どもゾクです。

これで字もハッキリ読めますねぇ


んで、ガンダム戦記は連邦で色々ですかぁ。

傭兵は特に興味ないからやらない方向で。

まぁ、ジオンもそうでしたが機体を買う予算がないから四苦八苦・・・

18マソ貯まり購入したのが陸ガン。

装備は180mm砲で弾切れ必死なんだよね。

目指すはEz8です。

クーポン券一日一個目標かなぁ

(´Д`)

装備やスキルも弱いし大変だわ

そんな感じ。

ビッケちゃん、風邪が治って良かったね!
アッガイ祭りに今度呼んで下さいね。

ピヨちゃん、私の機体が貧弱なので当面はご迷惑かけます・・・

ガンダム戦記生活、出ないねぇ・・´д`

テレビを廃棄し、テレビが来るのを待っています。
なので暫くはPCモニターで代用中。

どもゾクです。

ガンダム戦記生活はそれなりにパーツ集めを中心にのんびりプレイで。

まぁ、出る確立が低いから数戦で諦めちゃいます。

('-')

DSのアイドルマスターを購入し少しづつレッスンですわぁ。

デビュー戦までやっていけるかどうかで。

どうなる事やら。

そんな感じ。

ガンダム戦記生活、ザメル水中を泳ぐ

今まで使っていたブラウン管がようやく買い替えになります。
たまに点かない時もあったり文字が塊になり見えなかったり画面の端が途切れてたり・・・

どもゾクです。

愛機ザメルは地上ではスイスイ動きますが水中宇宙ではノロノロで使えなかったですが水中モーターを取り付けてからは高速走行可能になり皆さんの役に立つようになりました。
後は宇宙装備獲得だね。

CAP2を取り付けて更に使い易くなった。

遣唐使も購入して武器を買い揃えて行く予定。

拠点を守るのが面倒臭いから遣唐使にサーベル持たせてぶった切るようになりつつです。

いかんせん装甲はアルミなのでシールド持参。

次はズコかゴック買ってみます。

そんな感じ。

本日は映画 しんぼる を観ます。

観た感想・・・・

一言で言うと

謎です

・・・

さすが

笑いの神です。

凡人にはいまひとつ解らない

時間とお金がある方は観ても良いんでない?

ガンダム戦記生活、ザメル水中を泳ぐ

今まで使っていたブラウン管がようやく買い替えになります。
たまに点かない時もあったり文字が塊になり見えなかったり画面の端が途切れてたり・・・

どもゾクです。

愛機ザメルは地上ではスイスイ動きますが水中宇宙では使えなかったですが水中モーターを取り付けてからは高速走行可能になり皆さんの役に立つようになりました。
後は宇宙装備獲得だね。

CAP2を取り付けて更に使い易くなった。

遣唐使も購入して武器を買い揃えて行く予定。

そんな感じ。

本日は映画 しんぼる を観ます。

ガンダム戦記生活、ザメル宇宙(そら)へ

明日は久しぶりにお休みです。部屋の掃除や映画(しんぼる)でも観に行く予定。

どもゾクです。

ガンダム戦記生活、回線不良もありましたが宇宙へ上がりました。

宇宙装備無しのダメルですが・・・

通常走行が亀なのでいち早く高台へ登らないと使えないしね。

という事で。

オーガスタレダ破壊を連戦連戦。
間違ってたらアレですが宇宙装備獲得する為にガンガってます。

ただ、時間が足りないのね・・・

敵がウロウロしてるからタゲが散って大変だよ。

今はHARDってるから次はクリアー出来るか心配っす。

まぁ、とりあえずやってみるカニ

そんな感じ。

(゚Д゚)

ガンダム戦記生活、ピヨちゃんThank you

どもゾクです。

昨日は朝からディスク狩りで稼ぎ夕方からソウスケちゃんとMクリアーするまで連戦。

なかなか陸ガンが硬いからね!

2−3時間程かかりクリアー。

ソウスケちゃん、お疲れ様でした!

その後はディスク破壊開始。

ザメル買うのに連戦連戦。
で、ようやく120マソ貯まり購入!!

永かった・・・

性能面ではチマチママシンガン撃つより離れて撃てるので楽チンです、買って良かったね(≧∀≦)ノ

拠点から砲撃するだけだしね。

暫くするとスカイプにピヨちゃん居たのでトーク開始。

何やら回線復帰方法があるとの事で。

ルーターの設定でSPIを解除すればうまく行く事例があるらしい。

で、試しに解除してテストしてみると

なんと

うまく行きました!!

ピヨちゃんThank youです。

とりあえず詳しい事は業者に聞いてみるけど出来る様になり良かったです。

そんな感じ。

(≧∀≦)ノ

ガンダム戦記生活、7日目

どもゾクです。

昨日は回線の事でフレと試しながら検証。

まぁ、約一時間程やりとりをしましたが結論には至らず終了・・・
十郎さんありがとでした(≧∀≦)ノ

後に、ピヨちゃんからスカイプがあり合流。

ビッケちゃんとロイさんもご一緒。

おひさ〜!

私的にNAT問題がありますが4人で開始。

案の定、フリーズ・・・

(´;ω;`)

いつも通りにソロ!!

秘伝ディスク破壊しときます。

ひたすら破壊、破壊、破壊、自機破壊、破壊、つらつら・・・・・・・・

70まで貯金。

後、50ッス!!

機体が機体だけに

買うと

目が覚める

・・・・。

まぁ、価格に見合う性能ならよかですが。

お披露目は早ければ今晩という事で、ガンガリ過ぎて魂が抜け出る可能性有りダベ。

・・・

(゚Д゚)

ガンダム戦記生活、7日目

どもゾクです。

昨日は回線の事でフレと試しながら検証。

まぁ、約一時間程やりとりをしましたが結論には至らず終了・・・
十郎さんありがとでした(≧∀≦)ノ

後に、ピヨちゃんからスカイプがあり合流。
ビッケちゃんとロイさんもご一緒。
おひさ〜!

私的にNAT問題がありますが4人で開始。

案の定、フリーズ・・・

(´;ω;`)

いつも通りにソロ!!

秘伝ディスク破壊しときます。

ひたすら破壊、破壊、破壊、自機破壊、破壊、つらつら・・・・・・・・

70まで貯金。

後、50ッス!!

機体が機体だけに

買うと

目が覚める

・・・・。

まぁ、価格に見合う性能ならよかですが。

お披露目は早ければ今晩という事で、ガンガリ過ぎて魂が抜け出る可能性有りダベ。

・・・

(゚Д゚)

より以前の記事一覧