2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

気まぐれ日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます

年末から蔵王へ行って来ました。
仙台空港からの道中からでも震災の被害を実際に見て、心が傷みました。
当初は行くか行かないか迷いましたが行く事により少しでも活気が出ると考え決定しました。

沿岸部の家屋は流され船が数百㍍も先に流されていました。

政府もしょうもない議論しないで復興にもっと力を入れてくれ。

もっとマシな書き方があるんだがごめんなさい

立ち上がれ東北

がんばれ日本

雀龍門をプレイしてみたり

どもゾクです。

無料ゲームを探してたんですがコレと言ってなかったので、ちょっと麻雀でもいいかなぁって思ったり。

中身はZCで。

とりあえず囲んで5、6局打ってみる。

配パイわりぃ・・・

放銃こそ無いが上がれない

まぁ、こんな感じかな

縛れば泣く人が居なくなるから少しは楽しめるかもね。

しかし、後付けは・・・

ひとそれぞれか

今日もやってみるカニ

そんな感じ。

バイオハザード4観たよ

はい、期待したあの日が昨日の時点で早くも崩壊しました。

(^ー^)ノぞくです。

PC番がエライ事になってますね!

語学力が乏しいから買わなくて良かったです。

サービス年内に終わっても良いんだけど

まともなモノ考えて欲しいね

で、

バイオハザードですよ

1作目は見所有ったけど2/3はまとめても良くね?

4に至ってはゾンビ少なめ人多めな感じ

ズルズル感全快で続編に突入

もうゾンビ要らないんだけど

話のネタ程度で観ましょう

そんな感じ

カーム カーム カーム

どもゾクです。

エボルブの予約受付始まりました、ね

得典 で

カーム

もう一機

こちらはどうでもいい

やはり、

カーム

ですよね

万能機要らないから

クラシック機というのだろうか

普通に昔の機体を使いたいのよ

普通にね

あまり情報は詳しく知らないケド陣営とかナッシングなのかな

ロビーが在ってエモーションがあるのか、とか、空耳あるのか、ね

どうなるカニねぇ

・・・・・

カニあるのか・・・

もしかして課金装備か・・・

どうなるんだろう

そんな感じ

(゚Д゚)

アリエッティ 観て来ました

ジブリの新作 〝借りぐらしのアリエッティ〟

昨日、観て来ましたよ~ (* ̄ー ̄*)ヾ

夏休み & 水曜は女性1000円ともなり 普段より多かった~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ともあれ、毎回映画は朝一なのでチケットを購入し朝食と共に ( ゚Д゚)y─┛~~

で、今回の作品は~

私自身大好きなラピュタや紅豚などより (・∀・)イイ!

(*゚▽゚)ノ 話が進むにつれグググッ~~と、どんどんストーリーに引き込まれていく感じで、飽きさせない展開がジブリらしいネ

背景の表現の仕方も妙にシックリくるし曲もいいのねぇ~

上映時間1時間30分 程度だったけどアッっというまで、もう終わりかぁ~と

いあ~ も一回 観てもいいよねぇ~

PヨちゃんやBケちゃんLイナさんもコレ いいよ~~ 観てみなよ~ 

え!! もう観た!? 観たなら も一回 観に行こう ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じ。 

■ ビッケちゃん 返信 ■

PCが人知れず逝ってしまったのね・・・  (´;ω;`)ウウ・・・

ノートは欲しいけど割り切れなければ買えないから私はいつまでたっても買えないかなw

欲しいのは欲しいけど・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

我がPC購入計画だけど購入時期が微妙なんだよね・・・・

なんで 9/末なんだか・・・ 11月 とか 12月に発売すればいいのにぃぃぃぃぃ 

まぁ~ PC自体この時期は台数 売り込む為に安売り合戦するだろうからもうちょい近くになったら行きませう。

劣化PCが唸りあげてます。

どもゾクです。

マシンが唸り始めてます。

グォーーーーンッ


HDDか

それともファンが唸っているのか

(゚Д゚)


深夜は室外器に負け時と劣らず

やかましぃ

もう少し耐えてくれ


来週には楽になるから


そう

VC専用

なるのだから


多分


返信 ビッケちゃん

私の5年前の仕様では

計る気も起きません!

単一Coreだから

500位かなぁ


(((゜Д゜)))


FF用だと

PS3でとりあえずして同IDで結果的にPCでしたいね

導入時期も今は微妙だし


エボルブやFF出たら一緒にやりましょう

(≧∀≦)ノ

嗚呼 推奨環境の壁が

どもゾクです。

え〜

6/22にMHFが8.5になりました。

仕様が箱仕様変更。

慣れるまでゴバクしまくり、コメが遅れたりアクションしそこなったりで。

致命的なのが

題名にあるように

環境が言うまでもなく

悪化

ラグしまくり、

画面切り替え

フリーズしてます。

あちゃー

どうしましょ

とりあえず捨てPC導入かなぁ

先 5年を目安に今まで購入してきた訳だが

そうも言ってられない

うん

ココは捨てPC導入へ

とりあえず

とりあえず

だよねぇ

返信

ぴよちゃん、

おひさ〜です。

PS3は待機電力だけ食ってます。

箱は無いから(゚Д゚)

FFは今後の仕様でPC導入を考えるのね。

エボルブは買ってみるけど期待していないW

それなりに遊べたら、また遊んでね

(≧∀≦)ノ

追記

島民は漂着地が不毛の大地だとしてもガッカリしないようにネ

≡≡\__〇/

久しぶりダネ

最後に更新したのはいつの事やら。

ゾクです。

ぼちぼちと狩猟生活しながら生きながらえてます。

フレの2名はバンされて箱に行くのだが、またバンされるんじゃないか・・・

まあ、職人の腕が良ければネ

趣味 垢バン

ステコメに書いておけ。

危なくて同じ猟団にはこないけどね

しかし、まぁ、アレだ、

■ぇ の開発部は何を考えてるんだ。

エボで4V4で戦略も糞もねぇ

萎えて来ました。

次に FF

高スペック過ぎるだろ

PC推奨環境で大半のユーザーは落とされる

結果、ゲーム機へ。PS3と箱になると貧弱なPS3は過疎ってハンターが騙されて箱に集中し、そのままFFに移行 、かな。

PCは私も含め低スペック中途半端なスペックユーザーとネカフェ泣かせな事になるのは間違いない


と言いながらPCの買い替えを計画中

購入には微妙な時期ではあるが時々マシンが息切れしてるからやむを得ないか


まぁ、そんな感じ。

鷲ヶ岳

更新しなければという事で
 
鷲ヶ岳にスノボーへ行って来ましたyo。
 
あいにくの雨・・・
 
小雨が降りしきるゲレンデでありました。
 
とりあえずコース出てブーツの感じを試しつつ滑走。
 
真ん中に寄りすぎて滑りにくいから微調整。
 
ん〜
 
まぁまぁのフィット感
という事で
 
馴れる頃には雨も上がり良かったね。
 
次はグラトリに移りますかぁ。
 
そんな感じ。
 

ボード取付作業

どもゾクです。
新しくブーツとビンディングを購入したので古いのと交換。
 
前に使用していたステップイン。
ブーツが駄目になるのと同時に使えない。
 
ビンディング&ブーツの仕様によりスタンス幅が外にがに股になるので12mmづつ中心に近づける。
 
とりあえずシックリな所で調整したつもりだがコース出ないと分からないので滑りながら微調整ですね。
 
そんな感じ。
 
追記
 
戦ヴァル2生活、戦闘中はSave出来ないので面倒臭い(≧ω≦)
 
けど、
 
面白いね
 

より以前の記事一覧