2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

戦場のヴァルキュリア

オーダーを駆使せよ

ヴァルキュリア生活、マルベリー攻略戦

ヴァルキュリア生活は2周目のマルベリー攻略戦に突入。

LVも上がり切り、少々の事ではやられない。

クリア後はセリベリア編でもやってみるつもり。

鉄器は7月8月らしい?のでボチボチする予定。

ソーコムはもうロビー関係なくランク・募集部屋を徘徊。

外鯖だと名前を連呼されキックされる。

まぁ、秋までになりそうな悪寒。

鉄器次第では乗り換えもあるし島民は集合するのかな。

そんな感じ。

【ビッケちゃん返信】

ヴァルキュリアは是非ともベスト版をオススメ。

鉄器は楽しみだねぇ

【らいなさん返信】

映画は観れたのかな?

私の場合、豚が騒ぎになった翌日だったのでガラガラでしたW

鉄器ではネタ機を開発しないとねW

島民共々楽しみです。

【ぴよちゃん返信】

お互い豚には気をつけましょう。

ヴァルキュリアは進んでる?

鉄器はどうかねぇ

まぁ、みんなでやりましょう。

ヴァルキュリア生活、2週目とイーディー分隊

戦場のヴァルキュリア

クリア~した~っ

( ̄▽ ̄)

良い

良いよ

感動した!!

(*゚▽゚)ノ 

音楽も耳に付いて離れない感じが良い。

なんと1週目をクリアすると音楽が聴けるのだ。

知らなかった。

まぁ~ベスト買うまで買う機会が無かったしネェ

何はともあれ、2週目に突入~

平行でイ~ディ分隊もやってみる事に。

シナリオ自体はワンマップ展開。

途中でSランクにターンが足りなくなる事がわかり数回やり直し・・・

○ターンでクリア出来るのね・・・

運もあるし・・・

避けられたり外したら

(# ゚Д゚) ムッカー

んで、ロード開始・・・

あの人の歌声も聴けたしネ。

DLCのハードEXとセルベリアもしたいがチャージ足りないし・・・

足りないし

足りないし

■ ■ ■

話は変わり、FMO2らしきものの話が出てますね~

【 興味あります 】

だが、

アクションでない?????

アウチっ

前ので良いから出してくれ

と、

PCでは

韓国産の

鉄器

手付き

鉄騎

鉄鬼(前の名前はよく知らない)

が出るらしい

ACとFMOとクロムを足して3で割ったもの?

・・・・・・

まぁ~アイテム課金万歳とか

お金を積めば強くなる系はアレだし・・・

PCだと可能性 大 か。

今後の開発状況に少し期待しちゃうか

そんな感じ。

って所。

( ̄ー+ ̄)

 

ヴァルキュリア生活、終章に来ました

ヴァルキュリアは

ついに

ついに最終章らしい

んーー

長かったなぁ・・・

何度も何度も・・・

何度もやり直し・・・

心が折れるのが何回あった事か。

しかし、クリア後の展開が見たいが為に奮闘したよ。
頑張って終章をクリアするカニよ。

そんな感じ。

ヴァルキュリア生活、受け継がれし願い

ひっさしぶりにPCで更新をしてみる。

(* ̄ー ̄*) どもゾクです。

GWは仕事三昧・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

とりあえず今月は休みが少し多くもらえるらしいのでOK

ヴァルキュリア生活はタイトルにもある通り、15章に突入しました。

と、いいつつも

ここまでの道のりで様々な出来事があり

マジっ そう来るか・・

ってな感じで・・・

章が進むにつれSAVE頻度が多くなりつつも小隊は私の無理な作戦に投入されていく・・・

小隊よ・・すまない・・・

第7小隊 小隊のモットー 『やられる前にヤレ・・・』

第一目標リーダーを倒せ!!蜂の巣上等・・・敵陣へレッツラゴ~

地雷?踏んで吹っ飛べ!!

エーデルワイス号!! 味方を気にせず前進!!

わたし間違えてフェーズ終了・・・ (ノ∀`) アチャー

↑ まさに ( ゚д゚)ポカーン

ホントよくします・・・エヘヘ

さてと15章をするまえに再度、少しLV上げと資金調達をやっておきますか。

そんな感じ。

ヴァルキュリア生活、11章に突入

ゾクです。

ヴァルキュリア生活は11章 マルベリー攻略戦へ。

その前に遊撃戦で小隊のLV上げしクラスUPなど。
それに兵装を整えてたら資金が無くなっちゃたのね。
新たに仲間が加わり戦車が増えました。

シャムロック号だっけ。

いまいち使い所が掴めないんだけどね。

ボチボチしてます。

そんな感じ。

ヴァルキュリア生活、10章ファウゼン解放戦突入

どもゾクです。

フレんちでHSをプレイしているのを横目で見ながらソーコム。

フレに向かい、

見事にまでに真っ直ぐ跳ぶ機銃だね。

高性能なRKあるし。

レーダー完備だし。

すごいね。

その変わり相手側も高性能機。

コントローラかキーボードで操作出来るらしい。

気になるのはロジのサイドワインダーが使用出来るかどうか。
使わなくても良いけど雰囲気的にまでに・らしく・したいし。

まぁ、HS落としてないのでそれから、ね。

ヴァルキュリア生活は10章に突入。

数少ないCPで攻撃を外すと ガクッ と来るね。

ボチボチしてます。


そんな感じ。

ヴァルキュリア生活、やっと森林の包囲網

やっとの事で砂漠の決戦をクリアしたよ。

あの強さ伝説級だね、どうもゾクです。

ラジエーター破壊後の味方の位置が悪かった。

配置された味方が蒼い女兵に次々と吹き飛ばされていく・・・・・

泣けてくる・・・

巨大戦車より強いね。

という事でクリア後エピソードを見て包囲網に突入。
そんな感じ。

TVヴァルキュリアは第3話。

ヴァーセル橋奪還。

エーデルワイス号が先行して渡河し帝国軍に奇襲を掛け、その隙に船で対岸へ上陸する作戦だ。

なんにせよ、ヴァーセル橋の跳ね橋を動かさず攻略というのは・・・
少なからず見せ場とも言える場面なんだけどね。

ラルゴも対戦車槍を持たず普通だったしね。

これから支給されるのかな?

今後の展開に期待しています。

ヴァルキュリア・ソーコム生活

今朝、家で黒いひらべったい昆虫と遭遇。

太古の昔から姿はあまり変わらず現代まで地球上のあらゆる場所に生息。

羽のある種は高い場所から滑空しながら移動可能。

その瞬間を見たら身の毛がよだつだろう。

何とも言えない一日の始まりである。

どうもゾクです。

ゴキめ・・・

さぁ、ヴァルキュリア生活は砂漠の遭遇戦をクリアし、LVを上げつつ断章が発生したので堪能。

ストーリーもより面白くなって来ました。


バリアス砂漠にて帝国軍を撃破した第7小隊。

古代ダルクス人が建てたと言われる遺跡で古代戦争【ダルクスの災厄】についての史跡があった。先ダルクス人と先ヴァルキュリア人の事だ。
そして、歴史上の英雄ヴァルキュリア人の【力】に少しづつ近付きつつあるウェルキン達。

その遺跡の深層部にてウェルキン達の目の前に現れた人物とは

次回は【バリアスの決戦】。

今後の展開が楽しみである。


そんな感じ。

ソーコムはEU鯖でスナ中に味方に撃たれ我慢したが撃ち殺された瞬間、私の頭の中の種が弾けそいつを後ろからナイフでサクッとして終了。

南無

ヴァルキュリア生活、砂漠戦に突入する

余りソフトを購入する事も無く久しぶりにソフトを購入した訳で、アクアとヴァルキュリアしてます。

どうもゾクです。

昨日はヴァルキュリアでようやく補給基地を攻略。

ガチだと負けてばかり。

最初から裏から行けば良かったなぁと。

結局、7回もやってしまった。

次は砂漠戦らしい。

攻略方は見ていないのでランクは最低点っていうW

先は長そうだ。

ボチボチね。

そんな感じ。

【ビッケちゃん返信】

すでに寝落ち寸前してます。
細かい小魚は探すのが疲れるね。

コンプはいつになるやらW

な〜んとなく、アクアノートと戦場のヴァルキュリア生活

ご無沙汰ぶりに更新しとくと。
どうもゾクです。

対戦モノに少し疲れたので生き抜きにソフトを購入。

アクアノートと戦場のヴァルキュリアのベスト版。

アクアノートはボケ〜とプレイですな。
初代アクアはプレイした事はあるのですがやっぱり違うね。
スタート周辺のブイを4つ発見した所で終了。

まぁ、ボチボチするよ。


ヴァルキュリアは昨年に販売され当時はPS3を持っていなかった為しなかったのね。
TVでもアニメ化され、その影響もあるかな。

今は森の奥にある帝国軍の補給基地を攻略中。

今の所、4連敗・・・

(´;ω;`)

こちらもボチボチしますかぁ。

そんな感じ。