2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PS3バトオペ | トップページ | みなさん、お元気ですか。私は元気です »

新生FF14βフェーズ3をやってみたYO

ココログのパスワードも忘れかけてるくらい更新していないな

PASS何回も打ち直してやっとHITしたよ、メモしておけとな
ZOCです。
ヴァナ生活ではないがカテゴリーはヴァナ生活らしい
昨日からノートでしてるが、かなり、の負担がかかるのかノートがウーウーと鳴いてるし、、
左手がカイロに手を置いてるかのようにあったまってる。
中が溶けてるんではないか、、むしろ火を吹くんではないのか
マシン性能だと高品質より下で標準より上、、なんのこっちゃ、、、、、
プレイの感想、、まず背景を作り込んでるので長時間のモニターの凝視は私にもダメージがある模様で、目が疲れるな。音楽最高だと思うけど外部入れるともっと臨場感でるよね。
クエ?街中適当でしてますが行ったり来たりが多いです。鳥で移動もメンドクサクナルノカナ。
LVが上がるにつれソロだと死と隣り合わせな展開、たまに通りすがりの民が助けてくれる、
サブクエを淡々とするか時給作業するか、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...
勧誘LSあれば入ってみるか。
 
お盆位からフェーズ4開始と正規版の引き継ぎありみたいだ、、園芸するぞ!!
新規でのスタートだしボチボチやってみます。
追記
スクエニは儲かったら【FMO2んd】を必ず世に放ちたまえ~!!
FMO 2んd スペシャルエディション 19、800円でも買うかな・・・・
月額 2,980円 
まぁ、、出ないな

« PS3バトオペ | トップページ | みなさん、お元気ですか。私は元気です »

新生FF14 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3バトオペ | トップページ | みなさん、お元気ですか。私は元気です »