2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月

鳴くよ鳴くよでソレおもろいか?

Hey ゾクです。

先週FMEを売却。

10%プラス券で約5000円を手に入れました。( ̄ー ̄)ニヤリ

購入が7110円だったのでポイント入れると▲1000円位かな。

時期ずれると二束三文になるから売るなら早い方がいいよぉ~(`◇´*)

で、

雀龍門は~

勝てば官軍だがネ・・・

ポンポン チーチー し杉

おもろいか・・・

仲間内ならもうお前来るなって言われる

で、この間の対局で

ダブロン食らった時に対面の奴が 『 オモシロカッタ 』

って・・・

カチンッ

って来たけどココは大人の態度をネ

まぁ、二人合わせても満貫届かずな点数だったから気にもしないけど

んなら

次の局で対面の方が倍満を喰らってました。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、私下手なりに手を考えてるんだけどね、そこまで鳴くか、というのが

自身の正直な感想であります

雀龍門の動画を見てると私よりも運が悪い奴が沢山いるんだなぁと思ったり

そうそう初めて対局で国士無双で上がったのを見ました

              Σ( ̄ロ ̄lll) ヱゲツネぇ

空気がやばかったので字牌老頭牌は避けてましたけど

当たらなくて良かったw

そんな感じ。

雀龍門をプレイしてみたり

どもゾクです。

無料ゲームを探してたんですがコレと言ってなかったので、ちょっと麻雀でもいいかなぁって思ったり。

中身はZCで。

とりあえず囲んで5、6局打ってみる。

配パイわりぃ・・・

放銃こそ無いが上がれない

まぁ、こんな感じかな

縛れば泣く人が居なくなるから少しは楽しめるかもね。

しかし、後付けは・・・

ひとそれぞれか

今日もやってみるカニ

そんな感じ。

バイオハザード4観たよ

はい、期待したあの日が昨日の時点で早くも崩壊しました。

(^ー^)ノぞくです。

PC番がエライ事になってますね!

語学力が乏しいから買わなくて良かったです。

サービス年内に終わっても良いんだけど

まともなモノ考えて欲しいね

で、

バイオハザードですよ

1作目は見所有ったけど2/3はまとめても良くね?

4に至ってはゾンビ少なめ人多めな感じ

ズルズル感全快で続編に突入

もうゾンビ要らないんだけど

話のネタ程度で観ましょう

そんな感じ

やっぱり駄目ルヴ

はい、ぞくです。

フロントミッション エボルヴ

さっそくプレイ

対戦・・・・・人どこだ!?
見えてないだけか?

ロビーないんかい
見えてないだけか?

仕方がないからオフる事に。

モッサリ感はどこえやら
軽いね

視点変えられない

格闘とミサイルでボチボチ行ける。

とりあえず船の上での戦闘まで行って終了しました。

すぐに売りに行くかもしれない

そんな訳で

泣けそうでした

そんな感じ

もうすぐdayo

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ぞくです。
終焉から何年?3年?
 
まぁ 内容はちょいアレですがフロントミッション芋るぶが発売開始となります。
プラットホームはPSで開始ですが場合によりPCも視野に入れてます。
陣営選択などあればO.C.U.側ですかねぇ
冷蔵庫はU.S.N.だっけ?
 
スピード重視だと二足の方が良いくらいだから四足って出番あるんかいな?
ある意味 ゴキ並々ならぬキモさが売りになるよね
 
まぁ 65式とか出ないかな
 
個人的にはウ゛ィーザフとか投入されれば良い・・・Ne
出撃までもう少し島民との再会を楽しみにしてます。
そんなこんな感じ。
 
 

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »