2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 素材集めに明け暮れる日々 | トップページ | 嗚呼 推奨環境の壁が »

久しぶりダネ

最後に更新したのはいつの事やら。

ゾクです。

ぼちぼちと狩猟生活しながら生きながらえてます。

フレの2名はバンされて箱に行くのだが、またバンされるんじゃないか・・・

まあ、職人の腕が良ければネ

趣味 垢バン

ステコメに書いておけ。

危なくて同じ猟団にはこないけどね

しかし、まぁ、アレだ、

■ぇ の開発部は何を考えてるんだ。

エボで4V4で戦略も糞もねぇ

萎えて来ました。

次に FF

高スペック過ぎるだろ

PC推奨環境で大半のユーザーは落とされる

結果、ゲーム機へ。PS3と箱になると貧弱なPS3は過疎ってハンターが騙されて箱に集中し、そのままFFに移行 、かな。

PCは私も含め低スペック中途半端なスペックユーザーとネカフェ泣かせな事になるのは間違いない


と言いながらPCの買い替えを計画中

購入には微妙な時期ではあるが時々マシンが息切れしてるからやむを得ないか


まぁ、そんな感じ。

« 素材集めに明け暮れる日々 | トップページ | 嗚呼 推奨環境の壁が »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。久々の更新ですねぇ。
まぁ、わたしは人の事をとやかく言える立場ではありませんが・・・(ρ_;)。
まだ、しばらくはサボる予定なのでw。
箱のMHFはCβをちょこっと遊んで見ましたが、やはり苦手なのでこれ以上はやらないかな。
FMEは予想通りなのでオフやったら終わりの予感。
FF14に期待してるんですが、それにしてもハイスペック。ハイスペックにしとかないと長期にサービスが難しんだろうねぇ。
そんな訳で同じくPCを買い替え計画中でありました。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素材集めに明け暮れる日々 | トップページ | 嗚呼 推奨環境の壁が »