2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ | トップページ | P3P生活、風花-料理部立ち上げちゃった »

P3P生活、エンプレスとエンペラー戦

ども、ゾクです。

P3P生活は6/8(月) アルカナとの戦い。

前日にタルタロスでLV上げをしPTLV17での戦闘。

風花救出隊の面々は深夜に学校内に入り込んで影時間になるのを待つ。

零時になりタルタロス化した学校内に入れたものの明彦、伊織とはぐれてしまう。

ダンジョンを3階ほど上がると2人と合流。

そこにタルタロスに入り込んでしまった風花が現れる。

どうやらペルソナのチカラでシャドーから合わずに済んだらしい。

明彦は戻る途中で伊織の何気ない会話から大型シャドーの出現周期にきずく。

満月 である。

タルタロスの入り口で待機している美鶴達に連絡を取るもノイズが酷い状態だった。

ノイズ交じりに美鶴達の声が聞こえる・・・

美鶴 『 気を・・つけ・・・シャド・・襲い・・・』

明彦 『 美鶴!! どうした美鶴!!』

明彦 『 くそっ 急いで戻るそ!!』

ノイズの向こうで美鶴達はシャドーと交戦中だった。

入り口に戻った明彦達は美鶴と合流し大型シャドーとの臨戦態勢に入った。

エンプレス & エンペラー

向かって左がエンプレスで状態異常やマハガル・パラダイムシフト(属性を変える)などを使用。そして右に居るエンペラー 物理攻撃・同じくパラダイムシフトを使用。

登場時はエンプレスは物理攻撃が弱点でエンペラーが魔法が弱点。

パラダイムシフトを発動させるまではダメージを与え放題なのでドンドンやっちまいましょう。

シフトを発動したら風花のハイアナライズで弱点を探りつつダウン攻撃さえ続ければ倒せると思います。

倒すとEXP1525貰えます・・・

そんな感じ。

« P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ | トップページ | P3P生活、風花-料理部立ち上げちゃった »

PSP 戦ヴァル2生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ | トップページ | P3P生活、風花-料理部立ち上げちゃった »