2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日はP3P発売 | トップページ | コレは・・・飲めるのか・・ »

P3P生活、習うより慣れろ!!タルタロスへGO

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ども、ゾクです。

仕事から帰宅後にガッツリとP3Pという事で。

プレイは女の子編からスタート。エレベーターボーイはテオ。

最終的にはこのテオとガチ勝負なんだろうね・・・

とりあえず少し触って見た感じの感想としてデモはザックリ抜いてます。

サウンドはさすがというしかないね。もう最高です(v^ー゜)ヤッタネ!!

小さい画面は苦手なのでD端子で出力してプレイしています。

外出時には我慢するしかないのネ。

後は細かな所で憎い演出とかあるし、マップでの移動を簡略化してるのが便利です。

今日の初日のP3Pは覚醒からタルタロス潜入まで話を進ませて4/21(火)-満月まで後18日という所ですね。

今後は通常日はコミュ優先でステータスUPも平行してするつもり。

満月の1日前に中ボスとアルカナを始末。

当然ながらLV上げも前日に上げ上げだね。

しかしながら2100~スタートでゆっくりではいたけどタルタロスまで2時間経過か・・・

長ぇ~~~~Yo 

ま、先は永いので今日の所はココまで。

こんな感じ。

« 明日はP3P発売 | トップページ | コレは・・・飲めるのか・・ »

PSP 戦ヴァル2生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はP3P発売 | トップページ | コレは・・・飲めるのか・・ »