2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« P3P生活、5月9土まで | トップページ | P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ »

P3P生活、奇顔の庭アルカに突入

どんも、ゾクです。

P3P生活というと、かな~~~りスローな進行状況ですね。

まだ、5/29・金 という・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ついでにやっと2blockの前半の番人を倒した所だよ・・・

泣くテーブルx3 

打 = 無効

火 = 吸収

氷 = 弱

まぁ、自信のLVも13という事で適当なペルソナも作ってなかったのでイヌガミ様でも使いました。

たまたまブフを継承させていただけの理由ですがね・・・(ノ∀`) アチャー

主人公にブフでダウンさせて総攻撃担当。回復は、ゆかりと明彦に任せる。

順平は居なくてもいいけど攻撃するだけ。 

もうブフ連発でゴリ押しだったですです。

番人の泣くテーブルはマハラギ・アギラオ・ポイズマを多用。回復役が減るとかなりやばいです。

危ない所でしたがどうにか倒せたので良しとします。

現段階での進行状況はというと

ステータスは ↓

学力 = できなくはない (中間テストはボロボロでした)

魅力 = 人とは違う   (明彦を自分のモノにするには魅力不足らしい)

勇気 = ここぞでは違う (とりあえず風花のお弁当を食べてみる?)

コミュ状況 ↓

愚者3、魔4、皇帝1、法王5、戦車5、隠者4、刑死者2、悪魔1

曜日の重なってる学コミュを消化させるのが優先かな。

ステータスUPの時間をとるのが難しくなってくる悪寒が・・・

PS2の時はもっとサクサク進んだ記憶が・・・あるんですがね

ん~まぁ~

こんな感じ。

« P3P生活、5月9土まで | トップページ | P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ »

PSP 戦ヴァル2生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P3P生活、5月9土まで | トップページ | P3P生活、6/7 まだ36Fかぁ・・・ »