2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« P3Pっス | トップページ | ガンダム戦記生活、2日目 »

ガンダム戦記生活、初日

( ゚皿゚)キーッ!!

なぜだ!!

なぜ!?

どうして?!

もしかして・・・

オレだけか・・・

どうもゾクです。

9月3日はガンダム戦記発売日

って事で

買いに行きました。

ソフト自体のインストはなく普通に開始できます。

待ち時間などはナッシング。

オフラインとオンラインに分かれててオフだとシナリオモード。オンだとオンライン上で対戦や協力プレイなどが出来るみたい。

オンでなくてもシナリオみたいなモノをクリアしていくとオンで使えるポイントが稼げます。

つうか

オンしたけど回線不調で一回も出来ずじまいに・・・

(´・ω・`)ショボーン

フレの方々やPⅰ様はオンを堪能。。。

フリーズや切断など様々な支障をきたし、私が落ちた後に開始するという暴挙に・・・

株式会社バンダイナムコゲームス 様

お願いしますから回線を太くして下さい・・・

あと、仕様的に弾数制限があるのでむやみやたらに撃たないことですね。

っと、なると後半は格闘戦闘になるので格闘のスキルを上げたりスピードを強化するのもいいんでわないかな。

結局のところ連邦の白いヤツが1番か ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、明日は私自体がガンガっても仕方が無いので運が良ければオンできますか?

時間とかタイミングが合えば招待状を送るので遊びに来てやって下さい。

自信が落ちるかもですがね・・・

ピヨちゃん、今度は一緒のプレイできたらいいね・・

ビッケちゃん、時間が合えば招待状を送っときますのでいつでも来なすってくだせぃ。

で、モノノケ姫も購入したという裏情報があるのだが・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

そんな感じ。

« P3Pっス | トップページ | ガンダム戦記生活、2日目 »

ガンダム戦記」カテゴリの記事

コメント

日曜みんなでやるお

PS3はオンラインでいろいろ回線での相性があるみたい。

XMBからンターネット接続テストしてNATタイプとかを確認してみたらどうかな。


・「NATタイプ3」な人
オンライン対戦では問題の出やすい状態。NAT2か1に変更したほうがいいとの事。
(なれるかどうか不明)
ルーターとPS3のUPnPを有効にして
再起動するか(こっちの方が簡単)、
ルーターの設定で以下のポートを開放。
(PS3全般)TCP:80, 443, 5223  UDP:3478, 3479, 3658

この辺は詳しくないのでうまく説明できないけど、回線的に相性がよくない可能性があるんじゃないのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P3Pっス | トップページ | ガンダム戦記生活、2日目 »