2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ガンダム戦記生活、新しいテレビと陸ガンと

やっと、新しいテレビが配備されました。

HDMIだから画質は最高です!

どもゾクです。

これで字もハッキリ読めますねぇ


んで、ガンダム戦記は連邦で色々ですかぁ。

傭兵は特に興味ないからやらない方向で。

まぁ、ジオンもそうでしたが機体を買う予算がないから四苦八苦・・・

18マソ貯まり購入したのが陸ガン。

装備は180mm砲で弾切れ必死なんだよね。

目指すはEz8です。

クーポン券一日一個目標かなぁ

(´Д`)

装備やスキルも弱いし大変だわ

そんな感じ。

ビッケちゃん、風邪が治って良かったね!
アッガイ祭りに今度呼んで下さいね。

ピヨちゃん、私の機体が貧弱なので当面はご迷惑かけます・・・

ガンダム戦記生活、出ないねぇ・・´д`

テレビを廃棄し、テレビが来るのを待っています。
なので暫くはPCモニターで代用中。

どもゾクです。

ガンダム戦記生活はそれなりにパーツ集めを中心にのんびりプレイで。

まぁ、出る確立が低いから数戦で諦めちゃいます。

('-')

DSのアイドルマスターを購入し少しづつレッスンですわぁ。

デビュー戦までやっていけるかどうかで。

どうなる事やら。

そんな感じ。

ガンダム戦記生活、ザメル水中を泳ぐ

今まで使っていたブラウン管がようやく買い替えになります。
たまに点かない時もあったり文字が塊になり見えなかったり画面の端が途切れてたり・・・

どもゾクです。

愛機ザメルは地上ではスイスイ動きますが水中宇宙ではノロノロで使えなかったですが水中モーターを取り付けてからは高速走行可能になり皆さんの役に立つようになりました。
後は宇宙装備獲得だね。

CAP2を取り付けて更に使い易くなった。

遣唐使も購入して武器を買い揃えて行く予定。

拠点を守るのが面倒臭いから遣唐使にサーベル持たせてぶった切るようになりつつです。

いかんせん装甲はアルミなのでシールド持参。

次はズコかゴック買ってみます。

そんな感じ。

本日は映画 しんぼる を観ます。

観た感想・・・・

一言で言うと

謎です

・・・

さすが

笑いの神です。

凡人にはいまひとつ解らない

時間とお金がある方は観ても良いんでない?

ガンダム戦記生活、ザメル水中を泳ぐ

今まで使っていたブラウン管がようやく買い替えになります。
たまに点かない時もあったり文字が塊になり見えなかったり画面の端が途切れてたり・・・

どもゾクです。

愛機ザメルは地上ではスイスイ動きますが水中宇宙では使えなかったですが水中モーターを取り付けてからは高速走行可能になり皆さんの役に立つようになりました。
後は宇宙装備獲得だね。

CAP2を取り付けて更に使い易くなった。

遣唐使も購入して武器を買い揃えて行く予定。

そんな感じ。

本日は映画 しんぼる を観ます。

ガンダム戦記生活、ザメル宇宙(そら)へ

明日は久しぶりにお休みです。部屋の掃除や映画(しんぼる)でも観に行く予定。

どもゾクです。

ガンダム戦記生活、回線不良もありましたが宇宙へ上がりました。

宇宙装備無しのダメルですが・・・

通常走行が亀なのでいち早く高台へ登らないと使えないしね。

という事で。

オーガスタレダ破壊を連戦連戦。
間違ってたらアレですが宇宙装備獲得する為にガンガってます。

ただ、時間が足りないのね・・・

敵がウロウロしてるからタゲが散って大変だよ。

今はHARDってるから次はクリアー出来るか心配っす。

まぁ、とりあえずやってみるカニ

そんな感じ。

(゚Д゚)

ガンダム戦記生活、ピヨちゃんThank you

どもゾクです。

昨日は朝からディスク狩りで稼ぎ夕方からソウスケちゃんとMクリアーするまで連戦。

なかなか陸ガンが硬いからね!

2−3時間程かかりクリアー。

ソウスケちゃん、お疲れ様でした!

その後はディスク破壊開始。

ザメル買うのに連戦連戦。
で、ようやく120マソ貯まり購入!!

永かった・・・

性能面ではチマチママシンガン撃つより離れて撃てるので楽チンです、買って良かったね(≧∀≦)ノ

拠点から砲撃するだけだしね。

暫くするとスカイプにピヨちゃん居たのでトーク開始。

何やら回線復帰方法があるとの事で。

ルーターの設定でSPIを解除すればうまく行く事例があるらしい。

で、試しに解除してテストしてみると

なんと

うまく行きました!!

ピヨちゃんThank youです。

とりあえず詳しい事は業者に聞いてみるけど出来る様になり良かったです。

そんな感じ。

(≧∀≦)ノ

ガンダム戦記生活、7日目

どもゾクです。

昨日は回線の事でフレと試しながら検証。

まぁ、約一時間程やりとりをしましたが結論には至らず終了・・・
十郎さんありがとでした(≧∀≦)ノ

後に、ピヨちゃんからスカイプがあり合流。

ビッケちゃんとロイさんもご一緒。

おひさ〜!

私的にNAT問題がありますが4人で開始。

案の定、フリーズ・・・

(´;ω;`)

いつも通りにソロ!!

秘伝ディスク破壊しときます。

ひたすら破壊、破壊、破壊、自機破壊、破壊、つらつら・・・・・・・・

70まで貯金。

後、50ッス!!

機体が機体だけに

買うと

目が覚める

・・・・。

まぁ、価格に見合う性能ならよかですが。

お披露目は早ければ今晩という事で、ガンガリ過ぎて魂が抜け出る可能性有りダベ。

・・・

(゚Д゚)

ガンダム戦記生活、7日目

どもゾクです。

昨日は回線の事でフレと試しながら検証。

まぁ、約一時間程やりとりをしましたが結論には至らず終了・・・
十郎さんありがとでした(≧∀≦)ノ

後に、ピヨちゃんからスカイプがあり合流。
ビッケちゃんとロイさんもご一緒。
おひさ〜!

私的にNAT問題がありますが4人で開始。

案の定、フリーズ・・・

(´;ω;`)

いつも通りにソロ!!

秘伝ディスク破壊しときます。

ひたすら破壊、破壊、破壊、自機破壊、破壊、つらつら・・・・・・・・

70まで貯金。

後、50ッス!!

機体が機体だけに

買うと

目が覚める

・・・・。

まぁ、価格に見合う性能ならよかですが。

お披露目は早ければ今晩という事で、ガンガリ過ぎて魂が抜け出る可能性有りダベ。

・・・

(゚Д゚)

まぁ、みんな元気そうで◎

今度の水曜日にサーカスを見に行って来ます。

ドーナツは大好きです、どうも、ゾクです。

昨日はPP(ソウスケ、クロ、ピヨ、私)でのガンダム戦記初の集合。
スカでダベりながらのワイワイとね。
久しぶりにスケ、クロともフリートークが出来たね。
肝心のガンダム戦記ですが

悲しいかな


フリーズ祭り


もう


マイッチン〇゛ゥー


なんとも


色々と試してみるもミリそうなので

イジケ落ち

しました。

やんなっちゃうわ

ほんと

そんな感じ。

ガンダム戦記生活、3日目

高いよ!

高すぎだろ・・

皆さん、マゾプレイしてますかー

ゾクです。

昨日は強制プレイで

連戦

色々と機体が購入出来る様になりましたが

いかんせん

時給が安く

手が出ません!

それと

初めて3P戦が出来ましたね!

ただ、数戦で駄目になりました・・・

仕様的にNAT失敗

なので

終わっています!

今日は集合の日

どうなりましょうか

そんな感じ。


ビッケちゃん返信

昨日はゴメンね

次は必ず行きましょう

ガンダム戦記生活、2日目

回線の相性でホスト以外の3人目から認識されないらしい。
ども、ゾクです。

ピヨちゃんから回線復帰が出来るかも的な事を教えて貰ったので試してみるカニ。

昨日のガンダム戦記生活は3人目フリーズ祭りの為、ピヨちゃんと色々と行けるMを徘徊。
まぁ、久しぶりな事も有りダベりながら。
06FにOP付けるも使えない。
4トレ連戦しPを貯める作戦に。
そのうちに青いのが出たので乗り換えちゃった。

装備弱いけどね。

そんな感じ。

クロ返信
かなり悲しい状況なので駄目なら改善するまでプレイはミリっぽい。

ピヨちゃん返信
どこまで出来るかは分からないけどがんばってみます。

ガンダム戦記生活、初日

( ゚皿゚)キーッ!!

なぜだ!!

なぜ!?

どうして?!

もしかして・・・

オレだけか・・・

どうもゾクです。

9月3日はガンダム戦記発売日

って事で

買いに行きました。

ソフト自体のインストはなく普通に開始できます。

待ち時間などはナッシング。

オフラインとオンラインに分かれててオフだとシナリオモード。オンだとオンライン上で対戦や協力プレイなどが出来るみたい。

オンでなくてもシナリオみたいなモノをクリアしていくとオンで使えるポイントが稼げます。

つうか

オンしたけど回線不調で一回も出来ずじまいに・・・

(´・ω・`)ショボーン

フレの方々やPⅰ様はオンを堪能。。。

フリーズや切断など様々な支障をきたし、私が落ちた後に開始するという暴挙に・・・

株式会社バンダイナムコゲームス 様

お願いしますから回線を太くして下さい・・・

あと、仕様的に弾数制限があるのでむやみやたらに撃たないことですね。

っと、なると後半は格闘戦闘になるので格闘のスキルを上げたりスピードを強化するのもいいんでわないかな。

結局のところ連邦の白いヤツが1番か ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、明日は私自体がガンガっても仕方が無いので運が良ければオンできますか?

時間とかタイミングが合えば招待状を送るので遊びに来てやって下さい。

自信が落ちるかもですがね・・・

ピヨちゃん、今度は一緒のプレイできたらいいね・・

ビッケちゃん、時間が合えば招待状を送っときますのでいつでも来なすってくだせぃ。

で、モノノケ姫も購入したという裏情報があるのだが・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

そんな感じ。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »