2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

P3Pっス

今日は総選挙です。

必ず行きましょう。

どういたしましてゾクです。

POLでの定期連絡にてS嬢から気になるコメントが・・・

P3Pが出るらしい、今更な感があるが・・・

うち:?!

P3Pだって!?

ちょいとググってみる。

すると、

ありました!!

P3P サイト

ぬ!!

主人公が二人いるでわないか

オモシロソウデアリマセンカ

買う

買わない

買う

買わない

内心はタルタロス探索するには気力が持たないかも・・・

もう少し考えますか。

しかしながら罪と罰はもう出ないのね(;゚□゚)

名作だったのに

残念ねぇ

そんな感じ。

更新っす

スタミナ切れか・・・
なんか風邪っぽいねぇ
肉食ってスタミナつけないとね!
 
元気ですかぁ!!
 
どこかゾクです。
 
田舎に行って来ました。
いあっ〜
 
過ごし易いねぇ
 
涼しいし飯は美味いしね!
 
ただ、
 
田舎は店が近くに無いので大変だけどねぇ。
近くのコンビニまで坂道ダッシュで15分。
夜中だと墓地の横を走り抜けないと駄目なので怖くて仕方が無い。
ジュース1本買うにも自販機が見当たらない。
そんな感じ。
 
9月3日発売ガンダム戦記。
 
DS版アイドルマスター戦記
 
買うよ。
 
('-')

伝説と極秘任務と最強の鳥さん

うはぁ~~ぅぅぅ

ヾ(;´Д`A あつい

暑さで溶けて来ました。

どもゾクです。

鉄器は諦めて【おがんだむ戦記】を先にやっちまいますか。

近頃はFCのゲームをしながらグラフィックじゃないんだよ!、アイデアだよ!!

と思いつつプレイ・・・

まず、伝説

少しLV上がりました。

Photo

遊び人と商人があまり役に立たない・・・

Photo_2

死なない程度にLVを上げていきます。

(。・w・。 )

続いて

【極秘任務】

Photo_3

出ました、エレベーターアクション オンライン

10分くらいで疲れてくる・・・(ノ∀`) アチャー

Photo_4

相手も賢くなってきたり。

Photo_5

出た瞬間に撃たれたりネ。

( ゚皿゚)キーッ!!

最後に。

礼に始まり礼に終わる。

間合いが全て。

最強の生物にキレたり。

【カラテカ】

Photo_6

静。

から

Photo_7

動へ。

Photo_8

you win !!

Photo_9

真ん中のはチ○さん。

Photo_10

団員を送り込んだりします。

それよりも恐ろしい奴がいます。

Photo_11

かろうじて飛んで来る時に音がなります。

聞き逃すと死んじゃいます。

たまに、

W

絶妙なタイミングで飛んで来ます。

そうなると

End

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ~

こんな感じ。

【る子へんちん】

FM い~ 前作ではRU子祭りできなかったので次回作でやりましょう。

とりあえず、

焼くは灰になるまで焼け!!

と、いう事で。

【クロ変心】

遊び人の良い所があまりわかりません・・・

というか

Ⅲ自体で遊び人を作った事すら ネ~~~

まぁ、商人も同じだが。

【ビッケちゃん変身】

一揆大戦 - ONLINE 対応

32 VS 32

和風のこういう対戦モノも面白いかもね

(* ̄ー ̄*)

Photo_12

ソンソンっす

2

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »