2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

立ち上がれ村人よ いっき編 

ご無沙汰ぶりにPCで更新。

みなさん、暑さで死んでませんか!?

ヾ(;´Д`A

私は自分の部屋で昼寝をして今年最初の熱中症になってしまったのネ。

死ぬかと思ったよ。

で、鉄器とかフロミとか中々出来ないので暇つぶしに色々と昔のGAMEでもと。

コレをご存知である方は同年代です。

Photo 

目的もわからずフィールドを走り鎌をブン投げて敵を倒す?

Shot2ss20090725223414562

まぁ~

Shot2ss20090725223300390

昇天・・・

小判を集めてステージクリアになるらしいネ

Shot2ss20090725223422390

コレが延々と続くらしい。

昔は一回 100円。

・・・・・・。

Shot2ss20090725222933515

細々と生活してます。

そんな感じ。

北斗の拳は最高だねぇ

ゆりあぁぁー

どもゾクです。

この季節は午前中から夕方にかけて部屋に居ると暑さで死んでしまいます。

えらい こっちゃ

部屋には極力居ないようにしよう。


先日、友人が北斗の拳を手に入れた、という事で夜から早朝、仮眠入れて昼までかけて第一部完まで頑張って観ました。

来々週には第二部に突入で。

まぁ、今になり観てみると悪党の服装やらアクセサリー、言葉使い、悪党固有の技を見直すとかなり笑えるではないか!
悪党がどのような悪の限りを尽くすかが焦点になって来ますな。

北斗新券にもバリエーションが有り同じ技でも呼び名が変わったりね。

いあー、第二部が楽しみじゃない。

そんな感じ。


【 チキさん 返信 】

奈良県中心に関西圏で発売しているハズっぽい?

まぁ、せんとくん

だからね。

インパクト抜群だよ!

ちなみに大阪市内 ファミリーマートにて購入。

個人的にはサンガリアのネタ飲料が好きなんだけどねぇ(‘ー')

ゴロゴロ水せんとくん

まぁ、せんとくん です。
ラベルの裏には
【世界遺産からの贈り物】
と、あり説明が書かれております。
せんとくん
せんとくん
せんとくん
 
18メートルのせんとくんはできないのカニ?
 

ガンダム戦記かぁ

どもゾクです。

9月3日に新作ガンダム戦記が出るらしいのぉ

PVを観る限り平野とかキャニオンとか宇宙などステージは揃ってるポイ風。

まぁ、鉄器もあるしロボ系には不自由しないで済むか。

しかしながらイフリートはデザイン的に好きくないからなぁ

グラブロも動いてたし使えたら良いね。

ザメル使えないかな・・・

ガンダム戦記

9月3日発売

少し期待しています。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »