2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リベンジ | トップページ | エヴァって来ました »

そう来るか・・・

この間、映画をみた帰りにあった出来事を。

大阪には御堂筋という地下鉄があり私の最寄り駅が下り終着駅から2つ目。

んで、DS無限航路をしながら着いた訳でアリマスよ。
リアルタイムなのとDSにポーズ機能が有るか無いかは知らない。

ちょうどイベントの艦隊戦になり苦戦しつつベンチに座りソコだけクリアするつもりでした。

3艦のうち2艦は沈み旗艦同士の一騎打ちっていう局面。
私 やばい なぁ

と、思いつつDSに必死です。

が、

いきなり知らないオッサン登場!!

オッサン『出戸はどこ?』
私『なに!!??』

不意に聞いて来た!

私 『出戸っスか!?』

私 『出戸っスか!?』

を、数回連呼

更に世間話 来た・・

1番線に電車到着。

オッサン それに乗り込もうとしてる!!

私 必死に止める!

私『逆!逆!逆!』

私『2番線!2番線!』

私『・・・・・』

オッサンに簡潔に教える。
天王寺で谷町に乗り換えて八尾南行きだ、と。

オッサンは理解したらしく2番線で待機。

残された私は艦隊が宇宙のゴミになったDS画面を静かに消した。

orz


関西のJ-COMの番組で

ファミコン・エレジー

なるコアな番組があります。
今は20:00から放送中。(自身の帰宅時間内で観てますので詳細はファミコンエレジーHPでね)

妙なテンションと絶妙なトークと神ゲ!?ソフトが良い味を出してます。

是非、騙されたと思って観て下さい。

ハマリます。

« リベンジ | トップページ | エヴァって来ました »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/30305041

この記事へのトラックバック一覧です: そう来るか・・・:

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 [映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」]
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

« リベンジ | トップページ | エヴァって来ました »