2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

噂のエヴァパンフ

こんな文句と
 
 
開封しないように綴じとります。
 
あと、関連グッズが半端なく多いねぇ。
 
 

エヴァって来ました

エヴァ/破

観て来ました。

どもゾクです。

平日なのに

人 多いっスわ

1045からだったけどチケット買うのに並ばないといけないから早目に出動。
タバコ吹かしながら朝のひと時を満喫。

時間が経つにつれ人増殖。
ほんと多いわ。

本編は流石、日本が世界に誇るアニメーションでした。
更に

更に

まぁ、観に行って下されまし。

そう来るか・・・

この間、映画をみた帰りにあった出来事を。

大阪には御堂筋という地下鉄があり私の最寄り駅が下り終着駅から2つ目。

んで、DS無限航路をしながら着いた訳でアリマスよ。
リアルタイムなのとDSにポーズ機能が有るか無いかは知らない。

ちょうどイベントの艦隊戦になり苦戦しつつベンチに座りソコだけクリアするつもりでした。

3艦のうち2艦は沈み旗艦同士の一騎打ちっていう局面。
私 やばい なぁ

と、思いつつDSに必死です。

が、

いきなり知らないオッサン登場!!

オッサン『出戸はどこ?』
私『なに!!??』

不意に聞いて来た!

私 『出戸っスか!?』

私 『出戸っスか!?』

を、数回連呼

更に世間話 来た・・

1番線に電車到着。

オッサン それに乗り込もうとしてる!!

私 必死に止める!

私『逆!逆!逆!』

私『2番線!2番線!』

私『・・・・・』

オッサンに簡潔に教える。
天王寺で谷町に乗り換えて八尾南行きだ、と。

オッサンは理解したらしく2番線で待機。

残された私は艦隊が宇宙のゴミになったDS画面を静かに消した。

orz


関西のJ-COMの番組で

ファミコン・エレジー

なるコアな番組があります。
今は20:00から放送中。(自身の帰宅時間内で観てますので詳細はファミコンエレジーHPでね)

妙なテンションと絶妙なトークと神ゲ!?ソフトが良い味を出してます。

是非、騙されたと思って観て下さい。

ハマリます。

リベンジ

デストロン様、バンザイ!!
ども、ゾクです。

今月で映画は3本目。
T4、真夏オリと

トランスフォーマー リベンジ

前作より見応え有り。

も少しトランスフォームが原型を留めてるともっと好きなんだがね。

今回より合体するのが出て来たんだけど、合体より吸収したという感が・・・

まだまだ、続編が続きそうだね。

パンフに特別版があったので購入。

じっくりと観ますか。

さて、来週はEVを観に行くしかあるまいて。


【タカさん返信】

緑の液体は半分飲んで冷蔵庫に封印。

アレはヤバスね!

FMEが出たらみんなで変態チックに楽しみましょう!!

誰か飲んだ?

誰か飲んだ?

しょっちゅう行くコンビニで必ずチェケラするのが飲み物系。
 
新発売されると必ず購入。
 
今回はコレ
 
緑の液体すね。
 
かなり当たり判定が厳しい。
 
グラディウスの◆の弾を避ける位、判定がきつい。
 
個性が強すぎる。
 
とりあえず、みんな飲んでみよう。
 
いつからあるか知らないモナ写真。小さい時は怖かったなぁ。
 

ででん、で、ででん

という事で映画観てきました。

2時間、

あっという間でした。

この調子だと

続編

出来ますネ。

とりあえず

T-600でも

T-800でも

等身大を部屋に一体欲しい所です。

画的にカラーを抑え、モノチックにまとまっています。
次回は

夏のオリオンすね。

ナイトミュージアム2もいいなぁ

そんな感じ。

機械的なモノをみるとアレを早くプレイしたくなるのは自分だけか。

0Gドック生活、ジリ貧だよ

買ってしまいました。

DS/無限航路

シュバルツシルト?銀英は嫌いではなかったけどネ
まぁ、戦艦を造る面倒臭さは同じだった。

てか、

金が貯まりませんがな。

序盤で船一隻 8000G前後するのかな。性能低いのは格安-が使えない。

戦闘収入 200G前後するのかな。

稀にある依頼を受けて最高1000G。

クルーも雇うのに300−500Gっていう。

かなり戦闘を繰り返し小銭を貯めないと・・・

なんとかゲート2を通過し、流石に船を乗り換えないと瞬殺される。

という事で

船購入作戦。

ジリ貧にも突入するのかな。

んじゃ、やったりますか!

んじゃ、やったりますか!

世間ではFMEの発表があり元島民の一人としては期待と不安で一杯であります。

(=´Д`=)ゞ どんもゾクで御座います。

Sou080314000132

次作は PS3 と X箱 と PC だぁ~~~!!???

前回みたいに回線やら仕様の違いで内容が成り立たないくなるのは嫌だね。

Photo

さら~~に!!海外組まで参戦しだすとラグも平気で発生するからヤバくないか・・・

そして~~PCで購入する島民の方が多いだろうけど・・・私のマシンのスペックがどこまで対抗出来るかが心配・・・

Photo_2

とりあえずモニター昔の型のと怖ろしく解像度が貧弱貧弱貧弱っ~~なので購入の方向で前向きに検討。

そんな感じ。

Zoc080526003953

【 ゆり 返信 】

どうなるかが心配だけど楽しめたらいいねぇ~

まぁ~私もキャラ名の変更はない予定。

約一人はどうなるかわからんね~

合併吸収という事もありえるからネ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »