2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ソーコム生活、異国鯖へ出兵とペルソナappli01

ネタも尽き、PCさえも起動させていない今日この頃。
河沿いあるサクラのツボミがチラホラと目につくようになりました。

すっかり春ですね。

はい、何の脈絡も無い出だしですみません。

どうもゾクです。

最近のソーコムさんは実稼働は短め風味。

そろそろ来たかって感じ。
異国鯖で遊ぶのが多くなりましたよ。
聞いても話してもサッパリな異国出兵。

話しは変わり来月からはヴ〇ナ生活に復帰!?

とかなんとか。

そんな感じ。

【新兵さんへ】

投げ物は近くだと下手投げするのね。遠くに投げる時は立つ状態で放物線を高くしてみて下さい。
中腰は投擲距離により中途半端に投げるので注意。

合ってるよね!?隊長ぉぉぉッ―

【ペルソナappli01

3/31までポイントアップと一部課金アイテム半額。
誰かのキャラをレンタルしてシャドーと戦う。

通勤の暇つぶしですな。

こんな感じ。

ソーコム生活、改めて探索

サボりblog更新。

どうもゾクです。

昨日は珍しくクラン活動。
というのは

今まではアフォールン登山野郎位だったのでスルーしていたのだが登山規制が掛かり、近頃はカスに実害を及ばし始めて来た。噂には聞いていたが嫌らしい限りである。

招待部屋で好きなだけやれば良いのに募集部屋でするから質が悪い。

招待部屋でやれ。

当然ながら部屋から退出する。

その後、クラン内の協力を得て探索開始。

1ヵ所は確認するも未確認な場所もあり。

情報不足ですな。

そんな感じ。

ソーコム生活と狩猟生活

MHFをしてると目がシパシパするよ。
どうも、ZOCです。

MHF、4月にVUがあるらしい。
課金は来月?にするかな。
ドスファンゴと対決するも死に掛けちゃったよね。

長時間のプレイは目が死にそうなのでほどほどにしますか。

FFに復帰するもどれだけ出来るか分からないし気持ちがユラユラ。

って感じ。

ソーコムさんはランク戦だとスナはキックの対象になるので普段は通常制圧のみのみ。

暫くはこんな状況だね。

FF・・・

FFねぇ・・・

そんな感じ。

ソーコム生活と狩猟生活

MHシリーズで1番嫌いなクエストは運搬です。

ども、ゾクです。

昨日も卵運搬でランポスや猪に卵を割られ心が折れかけ。

(´;ω;`)

取得したアイテムや装備変更等は何処でやれば良かサッパリわからん・・・

課金しないと駄目なのかなぁ。

クックとの対決はまだまだ先になりそう。

ソーコムさんは3〜4人スナって後は隠れて狩猟生活に移行。

まぁ、そんな感じ。

ソーコム生活と狩猟生活

新しく狩猟生活が加わりネタも出来た!?
なま焼け肉とコゲ肉を大量生産しています。
お疲れ様でした、ゾクです。

まず、
【らいなさんへ】

『CB』

クラッシュ・バンディクー
ですね!!

・・・・(;゚□゚)

ネタ古いか・・・

以前に誰か書いていた悪寒が・・・

準備しておきますぞよ。


で、昨日のソーコムさんは。

狩猟生活と同時進行。

数戦狙い撃つもメンテ?の為に終了・・・

復旧は零時頃。

空き時間は狩猟生活(採取や肉焼き)に没頭。

ようやく操作方法に慣れだし生肉がフィールドに放置されなくなる。

次回は猪でも追い掛けますか。

そんな感じ。

ソーコム生活と狩猟生活

気分転換の為に狩猟生活に手を出す。
MHF。
どうもお疲れ様でございました。
ゾクです。

とりあえず版なのでトライアル。

鯖は3。名前はZOC。

昨日は操作方法など基本的な事から・・・

暫くは採取祭からね。

そんな感じ。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »