2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ソーコム生活、クラ面スナ研修

うちに居るジャンハムのチュウ太郎と小太郎。
 
画像は小太郎の一心不乱で走る姿。
 
短い足で物凄い速さで疾走!?
 
かわいい奴です。
 
どうもゾク太郎ですって。
 
ソーコムさん、昨日はクラ活に出席。
スナ検証もしたかったしね。
Lクロス傭兵宮殿最上階での特殊スナ検証。
以前、宮殿スナ活動していると自身が柱の陰から狙撃してると逆に狙撃された。
ライオンからは死角なハズ。
 
どこだ?
 
その場は確認出来ずに終了。
 
そんな事もありメンバーの協力を得て検証開始。
まず、ライオンは除外。次に東通りも除外。中央もしくは搭、この場所からも死角なので除外。
残るは西通り。
北西は私の狙撃範囲ないなので除外。北通りも注意すべきポイントは分かっている。
やはり西通りか。
メンバーに西通りから搭への狙撃ポイントを探索してもらう。
 
・・・・・
 
そこ、そこね・・
 
確かに丸見えだ
 
気付かない私もアレだわ。
 
次回からは気を付けよう。
そんな感じ。

ソーコム生活、更新

ボツ記事も数件とかあったり久しぶりに更新。

どうもゾクです。

ソーコムさん、しつこくスナ活動。

M14から96に変更しセコいスナ専。

威力が増して当たればOKなので楽チンである。

前衛次第では前に出て美味しい所をゲットしとくと。
定位置は決まっているけど意外な所から狙撃すると簡単に狙撃出来てしまうので良いね。

スナ活動以来1000キル突破。

よく狙えたもんだね。

そんな感じ。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »