2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、やはり早期ポジショニング | トップページ | ソーコム生活、クラン活動とスナ活動 »

ソーコム生活、早期ポジショニングだよね

ついでに廃除60傭兵Lクロスの小生の行動パターンも少し書いておきます。
軽装でSRのX12。
行き先は北西角を先に取りにダッシュ。私は開始直後(特庸共に画面が暗いうちに走り出す)スタート位置が奥北位置なら迷わず向かいます。稀に対軽装部隊が北西角付近に来ている事があるので気をつけて下さい。
角に待機した後は奥に寝そべり西側に侵入してくる特殊部隊を狙い撃つだけ。

重装備、RK持ちは遅いので確実に仕留める事が出来ます。
この場所はライオンスナポイントになるので頭を出し過ぎずスナ活動をして下さいね。
味方が西側からライオンに向かったタイミングでライオンスナを狙撃しましょう。
死角を無くす為に味方が北西内側に待機、北西テラスに陣取ると死角をカバー出来るので狙撃に集中出来ます。

南東角にもスナを配置すれば簡単には中央に侵入出来ないでしょう。

更に傭兵スタート宮殿3階に登り左外柱の右角から北西角に向かい狙撃するも効果的です。狙撃される事はほとんどありません。
される場所は北側テラス位です。
喰らった事は無いですが南東角からのAT4での爆死する位かな。
直接宮殿に来る特殊部隊も居ますが銃反チェックさえしていれば此処で死ぬ事もないでしょう。
味方の援護もあるしね。

VC無しでかなり成績を残せます。

味方のKY戦術次第ですがね。

そんな感じ。

« ソーコム生活、やはり早期ポジショニング | トップページ | ソーコム生活、クラン活動とスナ活動 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/26836025

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、早期ポジショニングだよね:

« ソーコム生活、やはり早期ポジショニング | トップページ | ソーコム生活、クラン活動とスナ活動 »