2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、今年初クラン顔合わせ | トップページ | ソーコム生活、早期ポジショニングだよね »

ソーコム生活、やはり早期ポジショニング

どうもゾクです。

昨日のソーコムさんはM14を携え廃除60LクロスL傘を数戦。

私的Lクロス特スタ初期位置によりスナは窮地に立たされる・・・かな。
ライオン近辺からスナるのもあるけども私が庸側なら恰好の的にするのでパス。
なのでスタートが中央コースなら第2スナポイントの特スタ通りから狙撃開始。魚屋を抜け広場から北通りの直線をスナイプ狙い。

北通りから中央に侵入、中央から魚屋に侵入するのを狙う訳ですね。
ほとんどの場合は真っすぐ来るので狙えばヘッドに当たる。
高倍率だとブレるのでX12推奨。
ココで気を付けるのは東側から南側に侵入するコース。
切り替えをしながら銃反を確認しながらチェック。

銃反が出るまでは中央を狙撃、反応が出てからは遊撃に備える。

立ち回りにも左右されますが5-0位の成績は取れるはず。

初期位置が西側だと迷わず北西角までダッシュ。軽装でないと間に合わない可能性有り。
間に合えば北通りをスナしながら死守。
庸通りからは西側には行けない様になるので中央もしくは魚屋からのスナが脅威になります。
傭兵に残されたのは突貫とRKだけ。

ココまで詰めるとライオンスナも狙い易くなるはず。
後は庸裏道からの東通りをチェックして貰えばなお良い。

区画がハッキリしているクロスならではの戦術ですか。

まぁ、無言だとKY戦術になるので味方の行動次第だけどね。

ライオンスナに飽きた方はお試しあれ。

そんな感じ。

« ソーコム生活、今年初クラン顔合わせ | トップページ | ソーコム生活、早期ポジショニングだよね »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/26829483

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、やはり早期ポジショニング:

« ソーコム生活、今年初クラン顔合わせ | トップページ | ソーコム生活、早期ポジショニングだよね »