2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、ステルス攻撃とデザートでウフフな事 | トップページ | ソーコム生活、ルートを読まれてるのね »

ソーコム生活、さぁ!!行きませう、クラン戦

寒くなると布団から出たくなくなるねぇ、ガ〜クガクのブ〜ルブルです。どうもゾクです。

昨日はクラン戦でした。

私は布団に入り就寝モードでしたがJ-ろうさんからの緊急暗号通信が・・・

ノソリと布団からコントローラに手を延ばしイン。
メンバーは6人。
足りないのね・・・
補充要員の出番である。

布団から起き上がり戦いの準備を整える。紅ベレーを辞めて聖装の白装束で出撃だ。
クラン戦【G-F】様、エリアはSクロス、GR無し。
6vs7でしたが相手側の隊長様が回線不良でイン出来なくなった模様で6vs6。
作戦は無し。銃反の有無などの連絡は取り合う。とりあえず特大使館前で全員待機で遊撃したり、魚屋で遊撃などでした。
北西角で銃撃戦になり傷付きながら裏を取りにダッシュし、さっそうとテラスから飛び降りる・・・・

小生『とぅやぁっ!!』

着地!! ポキっ・・・

小生『・・・・・』

また、やっちまったなぁ・・・

ただ単にいきなり上から降って来ていきなり死んだ私に驚いたマンガラさんがソコに居ただけで戦闘はすでに終了していました。

なんてこった・・・
(;゚□゚)

まぁ、MAY戦術は参加者の気分次第なので毎回違い予測不可能であります。

【G-F】様、お疲れ様でございました。

« ソーコム生活、ステルス攻撃とデザートでウフフな事 | トップページ | ソーコム生活、ルートを読まれてるのね »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/26510050

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、さぁ!!行きませう、クラン戦:

« ソーコム生活、ステルス攻撃とデザートでウフフな事 | トップページ | ソーコム生活、ルートを読まれてるのね »