2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、ハンドガンで走ったり隠れたり | トップページ | ソーコム生活、色々なクラン様との交流活動 »

ソーコム生活、待てど暮らせどクレイモア観戦

はい、毎日blogは携帯で更新っと、PCで更新すればスグ終わるんだけどね。ラスト後は寒いし眠いし面倒臭いdown・・・
今日も何気に更新更新的な感じ、どうもゾクです。

昨日のソーコムさんはクレイモア観戦。
とりあえず早過ぎる位に1stアタックで砕け散るので、まぁ、ロビーに居る方が永く、ゲーム内では活動時間を短縮っと、十分な装備変更時間と観戦を堪能出来ます。

相手側にいると探さないと駄目なので今のうちにチェックしないとね。

自分自身が仕掛けると当たらないクレイモア待ち!

よく当てるなぁと関心してます。
運悪く当たると、ある種の神が降臨したんだなぁ〜と・・・

愉しませて貰ったので良かったです。

今後の課題はクレイモアのスピード化をお願いします。

そんな感じ。

« ソーコム生活、ハンドガンで走ったり隠れたり | トップページ | ソーコム生活、色々なクラン様との交流活動 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25923138

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、待てど暮らせどクレイモア観戦:

« ソーコム生活、ハンドガンで走ったり隠れたり | トップページ | ソーコム生活、色々なクラン様との交流活動 »