2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、F90をSTGに変えてみる | トップページ | ソーコム生活、私も参加したかったなぁw »

ソーコム生活、2~3日分か・・・

どっも、更新をサボリでした・・・

(A;´・ω・)アセアセ

新しくジャンハム♀を2匹購入しました。生後30日未満です。

まだ名前はありません。

そのうち何か名前が付くだろうという事で。

2~3日分のソーコムさんは、月曜日は2:30頃まで探索プレイでした。

カサバの外周を観たかったけどマップが入ってませんでした(´・ω・`)ショボーン

アーバンはビルの中にある物を登って行くとハマっちゃう所を発見・・・

使えませんゾ・・・(つд⊂)エーン

最近サブマシンガンを多様している事もあり、アサルトだと弾切れと照準に手間取ってしまいます・・・

確実な指きりをしないとヤバヤバ。

武器使用率をかたよらないょうにしないとネ。

火曜日の活動はメンバ及び知り合いモッサリな感じで。

段々とメンバの行動パターンが分かり始めた勘があるね。

多分ね。

多分。

水曜の今日はお休みの為、昼間からソーコムいっちまいな。

本垢じゃなくてサブの方でイン。

コチラのキャラはスナ&ハンドガン&ナイフのみのみ。

どのステージでも不動の装備です。

んで、今日は物凄い超嵐が吹き荒れました ( ゚皿゚)キーッ!!

開始直後に5~6人はRKでぶっ飛び、1人ずつ追いかけては撃ち殺していく惨劇が繰り返されてました。

同士討ちONなので遠くからも撃たれると言う・・・

私も報復を慣行・・・誤爆して味方から報復が・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そんな飴ちゃん的な所でしたネ。

そんな感じ。

■ びっけちゃん 返信 ■

うちの家のTVも新しくなり部屋のTVはブラウン管的なままです。

下の方の文字が見えない的な感じなので見づらいネ。

それにソーコム自体の文字が見ずらいのとで一層、文字が見ずらいです的な。

« ソーコム生活、F90をSTGに変えてみる | トップページ | ソーコム生活、私も参加したかったなぁw »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/26262526

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、2~3日分か・・・:

« ソーコム生活、F90をSTGに変えてみる | トップページ | ソーコム生活、私も参加したかったなぁw »