2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる | トップページ | ソーコム生活、軽装でどうでしょう »

ソーコム生活、昨日は大爆笑!! Ver.2

寒い彡(-_-;)彡

どうもゾクです。

昨日のソーコムさんはドラさんとポリゴンへ レッツラ ゴ〜note

まぁ、コツがわかればスグ行けるんだけども私は何回も転落・・・

数回してやっと行けたので二人で潜水艦やら沖合まで泳いでみたり。

ポリゴン!!

なんか楽しい◎^∇^◎

2ヵ所 ポリゴンの世界に行ったりでした。

実戦に使えるのは屋上までですな。(ご利用は自己責任、キックの対象になる危険性有り)

そして掲示板に提案してた

【KAKURENBOU】を開催。

Sクロスを会場にして皆で10分鬼から必死に逃げまくる!!

人数により鬼を2人にする。
逃げる側は反撃無し、逃げアイテム使用は171と煙り玉はOK。

逃げる人が多いと隠れる場所が無くなるので・・・
それがまた楽しいW

ちょw
コッチに来ないでくれ!!

植木に隠れたり寝そべってみたりでスペクターモードで見てるだけでも最高でした。

なかなか大盛況で鬼をしていない方はぜひ次回にやってみて下さいネ。

次回の逃げアイテムの追加武器にクレイモアを加える予定。(クロスの塔のクレイモア待ちが賛否かな)

鬼も返り討ちになるドキドキ感を盛り込みたいです。
次回も何か面白企画を考えますよ〜

他の企画でハンドガンBATTLE、スナライフルのみ等もあり、愉しむソーコム生活をみんなで送りましょう。

そんな感じ。

« ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる | トップページ | ソーコム生活、軽装でどうでしょう »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25723742

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、昨日は大爆笑!! Ver.2:

« ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる | トップページ | ソーコム生活、軽装でどうでしょう »