2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、B様降臨と新狙撃P探索 | トップページ | ソーコム生活、クレイモア検証 »

ソーコム生活、狙撃検証2

うぅうぅ こっ、腰が・・・
腰痛・・・いたたたた
どうも、ゾックです。

昨日のソーコムさんはLクロス狙撃検証2を。

【立つ・しゃがむ】だと当然ながら動くとブレてしまう為滅多に当たらない。
強引に当てる時もあるけど次弾に期待出来ない為1発の確実な狙撃が望ましい。
伏せる事でブレを最小限に抑える事が可能になる。
問題は伏せるには一定の広さが必要になり位置が特定されやすく自分の周辺が見えなくなってしまう。
ライオン狙撃では西側の裏から侵入されやすいのでリロード時には周辺チェックをオススメ。
味方の位置を確認しつつやられて味方が居ない場合は移動優先で相手はツーマンセルが多いので注意。
ライオンポイントで傭兵リスポイント正面ルートと左の裏道ルートを狙撃可能ですが狙いやすいのは裏道で正面ルートは狙撃しにくいかな。

ライオンポイントでは一カ所未確認な所もあるので次回にでも検証しますか。

昨日は狙撃の成功率が高かったので相手から目の仇にされる・・・
ある一定のプレイヤーから死体撃ちの御礼付き。
これからは見付からない様に狙撃しますかぁ。

そんな感じ。

【ビッケちゃん返信】

とりあえずは操作とマップの把握が生存率のアップかな。
あとは出撃回数と運・・・

« ソーコム生活、B様降臨と新狙撃P探索 | トップページ | ソーコム生活、クレイモア検証 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25438496

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、狙撃検証2:

« ソーコム生活、B様降臨と新狙撃P探索 | トップページ | ソーコム生活、クレイモア検証 »