2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、狙撃検証2 | トップページ | ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 »

ソーコム生活、クレイモア検証

こ、こ、腰が・・・


こしぃぃ・・・・

(ノД゙) とほほほ

ども、ゾクです。

さて、昨日のソーコムさんはマップ探訪とクレイモア検証の活動。
誰も使わないクレイモアをどう活用するかが問題。

予め設置しないと駄目なので見付からず隠れる頻度が高い場所にダッシュで仕掛けるのが理想なんだけどねぇ。
クラン模擬戦で傭兵左裏道の坂道に設置。
3個まで所持して同時に3個設置可能。
地面にしか設置出来ない。しかしながら落ち葉などで隠れるので発見は困難。
非常に小さいのでまず見つからない。
設置後は装備変更で左下にアイコンが出るので装備してリモコンで起爆するだけ。起爆はクレイモア設置した全てのモノが一斉に爆発。
当たり判定は前方にのみ発生。

当クラン内のアルさんが特東裏道をよく使うので検証。
待つ事数分、来ましたアルさん。
隠れて起爆タイミングを伺い爆破・・・

当たらない・・・

ラグか、2回設置しても失敗に終わる。

難しいぞ。

外れたら恥ずかしい(->_<-)

今後の設置に改良が必要だ。

そんな感じ。

« ソーコム生活、狙撃検証2 | トップページ | ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

どうもお邪魔します^^
途中入隊のアルベドです改めてよろしくです~
やっぱ特殊装備を二つともクレイモアで
それを設置しまくりで確実にしとめないと難しいみたいですねw
戦闘種族の自分みたいなタイプの人間はクレイモアは天敵です(><)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25499743

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、クレイモア検証:

« ソーコム生活、狙撃検証2 | トップページ | ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 »