2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、自称スナイパーしてます | トップページ | ソーコム生活、隊員の皆さんコンバンミ »

ソーコム生活、ん〜〜仕方ないのね

風邪が流行ってるらしいのでしっかり体調管理をしていきましょう、どうもゾクです。
昨日のソーコムさんは・・・
チーム内のスナが半数という・・・
行く所行く所とブリッツの嵐に合う。
2〜3回されたので狙撃ポイント変更、それでもかなりのブリッツの洗礼を嫌という程頂きました。
ブリッツ後は初回狙撃ポイントを早目に放棄した方が良いと勉強になったね。

その後、リスポイントまで来られリスキルのオマケ付き。
スナイパーには良い薬になったはず。
固定砲台と移動砲台の使い分けがスナイパーの腕の見せ所か・・・
なんにせよVCないと伝わらないのがねぇ。

そんな感じ。

【返信ビッケちゃん】

VCは有れば何かと便利ですw
ただ、同梱は避けた方が無難です。
聞きちゃでも特典あります。
落ち着いたらぜひぜひ遊びましょう。
(≧∀≦)ノ

« ソーコム生活、自称スナイパーしてます | トップページ | ソーコム生活、隊員の皆さんコンバンミ »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

え? 同梱版は良ろしくないのですか・・・

とすると市販品というコトかな?
FMOで使ってたのは使えるのかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25314412

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、ん〜〜仕方ないのね:

« ソーコム生活、自称スナイパーしてます | トップページ | ソーコム生活、隊員の皆さんコンバンミ »