2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 | トップページ | ソーコム生活、たまには放浪 »

ソーコム生活、命を賭して、そこにあるもの

腰も随分と痛くなくなりました、(≧∀≦)ノ

どうもゾクです。

さっそく昨日のソーコムさんは夜戦Sマップ巡回。

とりあえず暗くて見えない・・・
TVを明るくする手段もありますがリモコンは数年前から行方不明。

数戦したのちに希望者のみでマップ探訪に行く事に。
いわゆる登山が目的です。
参加麺は じゅうろうさん、やすさん、うしおさん、私ゾクの4人。

さっそくマップ巡回を・・・
ちょw

夜間じゃんw

ポイントが見づらいゾ。

さらに排除になってるから1チャンスのみのみという・・・
設定を間違えてるよ・・・
従って力尽きると終了である。

先導に案内されポイント前で待機しつつやすさんの後を着いて行く、ジャンプ連打で登って行くと、やがてやすさんが忽然と消えた・・・
アアアァァァ・・・ッ

どうやら・・・

滑落したらしい・・・

私も必死に登るも・・・

ちょ!!すべっ・・・

ギャァァァァ・・・

ポキッ・・・

私『・・・・・』

まぁ、一人一人落下して消えて逝きました。

マップは2種類あるので次のマップ移動。

ポイントでやすさん、うしおさん、私が合流。

1番手、やすさんの決死のダイブ・・・
二人が見守る中、命を賭しての挑戦!! 

トウッ!!

下の方で鈍い音とうめき声が・・・

(((゜Д゜)))

失敗である・・・

失敗したにも関わらず大爆笑でw

私も続いてダイブ!!

トウッ!!

ポキッ・・・

・・・・・

3人だし排除だし終了・・・

駄目じゃん・・・

また、みんなで逝きましょう。

そんな感じ。

じゅうろうさん、やすさん、うしおさん、お疲れ様でした。

« ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 | トップページ | ソーコム生活、たまには放浪 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

昨日は野良の制圧部屋で、ゾクさんにロケットで吹っ飛ばされました(*ω*)
他の部屋ではピヨさんにも同じく吹っ飛ばされました(*ω*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25564100

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、命を賭して、そこにあるもの:

« ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1 | トップページ | ソーコム生活、たまには放浪 »