2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、探索、肉屋、落下する人 | トップページ | ソーコム生活、昨日は大爆笑!! Ver.2 »

ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる

寿司!!

握り寿司!!

鮨!!

いあ〜美味しかったですぅ〜 ハイ (´ー`)

どもゾクです。

昨日のソーコムさんは前半は探索をする事に。

探索同好会でも結成するか・・・
同クランメンバーのドラさんとマップを徘徊する。
重点地区はフォールン、クアラン、カサバ。

まず、Sフォールンでは中央の神殿を登山開始。
しかしながら途中に見えない壁が立ち塞がり断念。

次に変な鉄の何かの中・・・実戦に利用出来るか不明。

登る条件があればどこでも可能なので挑戦。

ん!!

行けた!!

早速、ドラさんに連絡を。

まぁ、コツが必要だし、誰も考えない登り方である。一緒に小山に登り、二人で万歳に変わる空に向かっての祝砲を。

ついでに隣の小山にも登頂。
ココは普通に登る事が可能。ただ、マゴマゴしてると敵に撃たれるかも・・・

続いてはLクアラン地区。

特に色々な所はないけど行く所は一つ。

その一つの派生で異世界ポリゴンへの扉が開きます。
・・・・・

まぁ、ネタという事で。

最後にLカサバ地区。

ちょいネタですがダメ覚悟で登れる所。特殊スタ右すぐにある階段の上にある・・・
あまり詳しく書けないので以上。

んで、後半は模擬戦などをしました。

メンバーに 【白い稲妻 ドン】 さんが居ますが・・・


速い・・・


通常3倍のスピードですか(((゜Д゜)))


油断してるとブスリとね・・・・・


私も着ようかしら・・・

そんな感じ。

« ソーコム生活、探索、肉屋、落下する人 | トップページ | ソーコム生活、昨日は大爆笑!! Ver.2 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25686521

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる:

« ソーコム生活、探索、肉屋、落下する人 | トップページ | ソーコム生活、昨日は大爆笑!! Ver.2 »