2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと | トップページ | ソーコム生活、フル麺集合と今喋ったの誰だ!? »

ソーコム生活、初めてのクラン集合

嗚呼っ~~休みだ~~どっも、ゾクです。

久しぶりの何もない休日でアリマス。

とりあえず部屋の掃除やら買い物だよね~

昨日のソーコムさんはリダと私で適当にTs2で妄想会議。メンバさんも続々出社して参りました。

ソーコム生活クランでの始めての合同活動です。そしてぴよちゃんとも初めて遊ぶという。

これからもヨロシクね ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

PS3のチャットルームが設定の具合で使えないのでTs2会話とPS3でのボイチャルームでの併用で隊員会議??っぽいモノ。

まぁ~あいかわらず鯖はいきなり繋がらなくなるし戦闘中のフリーズ、定期切断、VC不良などバラエティーに富んだアクシデントが発生・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そ~し~て~隊員も8~9人まで増えました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日は休日なので午前中に少しソーコムさんをプレイしてみる。たまたまだけどいつもは昼が多いけど今回は夜戦がメイン。

(´・ω・`)ショボーン 見えないね・・・さらにデューク東郷が多くなり前衛がしょぼくなったりネ。

と言いつつも私もスナイパァ~ンで。走るNV切り替え伏せ走るNV切り替え伏せ、いや~忙しいですな。

そしてRPG&AT4が飛び交います。同士討ちがオンなら抑止できるんだけどね。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まぁ~そんな感じ。

今まで水曜日に放送してたタモリ倶楽部が土曜日に移動しました・・・

そして、どうでしょうシリーズ&1x8いこうよ! 今更ながらオススメ

« ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと | トップページ | ソーコム生活、フル麺集合と今喋ったの誰だ!? »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25044400

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、初めてのクラン集合:

« ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと | トップページ | ソーコム生活、フル麺集合と今喋ったの誰だ!? »