2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、嗚呼、スペランカー・・・ | トップページ | ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる »

ソーコム生活、探索、肉屋、落下する人

どんもぉ~~(*゚▽゚)ノ

ゾクですぅ~~。

昨日はじゅうろうさんのお宅からじゅうろうさんでイン。

自分のわがままでマップ探索をする事に。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ スンマセン~~~

探索途中で私が肉屋の肉に向かい発砲・・・

掛かっている肉や、奥にある鶏肉に当たり、肉片が飛び散る・・・

無駄な所で凝っている・・・探索者を数名呼んで肉に向かい一斉射撃!!

いや~受けたww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

色の悪い肉が飛び散る飛び散るww

そして!!

探索はしてみるものです!!

ありました!!

良い所!!

ちょっと そこのダンナ 良いの入ったヨ!!

ウフフフフフフフフ (・∀・)イイ!

誰も行かないしかし!! あまり見えないし戦術上 ココは来る可能性大!!

だから開拓者は探し続ける!!

クランのほとんどの方にココを教えておく ( ^ω^)おっおっおっ

知らないと知ってるで探す所と隠れる所が違います!!

という事で行く所行く所、マップ探索でレッツラゴ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

途中、フォールン クアランタインは通常戦闘で適当に終了・・・

続いてのマップはカサバ地区。

ココは最重要探索地区に指定。

以前から探索はしたかった所でアリマス。

登る要素があれば登れるという概念から十分な可能性がカサバ地区にあるはず。

さっそく、特殊&傭兵が入り乱れての大捜索開始!!

基本的な所からの派生で挑戦者が出てくる中・・・・

足を踏み外して落下する者が多数・・・

悲鳴と笑い声がコダマするww

だwだれだ!! 落ちたのwww

Sマップでしたが基本的な所で普段登らないところを見つけました。

まだまだ、未開発な所もあるみたいなのでもう少し探してみますか。

いや~昨日はホントに楽しかったw

そんな感じ。

« ソーコム生活、嗚呼、スペランカー・・・ | トップページ | ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25664958

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、探索、肉屋、落下する人:

« ソーコム生活、嗚呼、スペランカー・・・ | トップページ | ソーコム生活、小山登り、異世界ポリゴン、動きが3倍になる »