2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、カサバ集中講座 | トップページ | ソーコム生活、狙撃検証2 »

ソーコム生活、B様降臨と新狙撃P探索

だいぶ風邪もマシになり咳も出なくなりました。
どうも、ゾックですよね。
昨日のソーコムさんはインするとメールが届いてました。
相手様は・・な、な、なんと B様 から!!

ガンニョム張りにソーコムに降り立つ!! と。

さっそくクラン勧誘を送りB様を確保!!

クラン活動にはまだ早い時間だったのでスナ活動に移行。

適当な部屋に潜入。夜Lクロスで傭兵側だったのでライオンに向かい狙い撃ちで。
半身だけ出しての狙撃は非常に役に立ちますねぇ。

特殊のスナ初心者の方はライオン狙撃は自殺行為ですね(´;ω;`)
傭兵スタからの簡単狙撃ポイントなのでライオンには登らないようにしましょう。
もっと良い狙撃ポイントがありますから。

特殊の新狙撃ポイントにより狙われにくく狙いやすいポイントを見つけ検証中。
傭兵リスポイントを狙撃可能ポイントなのですが撃っても当たらない・・・成功時はかなりの脅威になるかと。

クラン活動になり検証は次回にし合流。
クランメンバーも30人まで後少しになりました。
我がクラン【May】も大所帯になり隊員との交流を深めより一層愉しむクランに出来ればと考えます。

B様も合流し模擬戦開始。ソーコム一年生ながらガンガっています。

これからも宜しくお願いします。

(≧∀≦)ノ

そんな感じ。

« ソーコム生活、カサバ集中講座 | トップページ | ソーコム生活、狙撃検証2 »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

戦力になれるには3ヶ月くらかかりそうです( *⊿*)

敵を目にする前に逝く事が多々アリマス

ともあれヨロシクお願いシマス!
色々教えて下さいまし(*ω*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25408735

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、B様降臨と新狙撃P探索:

« ソーコム生活、カサバ集中講座 | トップページ | ソーコム生活、狙撃検証2 »