2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、ドラム缶、車、火気厳禁 | トップページ | ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと »

ソーコム日記、なんとかしてくれ・・・

腰が痛い・・・ 昨日もソーコムです、どもゾクです。

今回の日記は前半が愚痴です・・・気にしないで下さい。

ソーコムさん、面白さもありますが不満もあります・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まず、仲間間(クラン)での居場所確認。もうはぐれたらどこかわからない・・・

そして、同じくクラン内での伏せチャット実装。いちいちメール開いたりしないと情報が見れないこの歯痒さ。

色々な問題もあるのですが無いと無いでめんどくさいです・・・

ロビーに関してもルーム内VCもしくわPCでのVCもありますがルームでの無言無言無言はどうにも我慢できないという( ゚皿゚)キーッ!!

前作のソーコムならそんなこと無かったのにねぇ~~世代交代か・・・

という事でルーム内でのチャット実装を求む!!

で、ゲーム内でも色々なストレスがね・・・

装備云々より無言無言無言・・・オフゲーじゃないっすよ・・・超能力のテレパシーですか・・・

ん~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

以上、前半の疎込む愚痴終了~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず良い所だけみるようにしようっと・・・

うれしい事もあります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 新しく仲魔も増えました~

クラン内で時間を出来るだけ合わせて入るロビーを決めて一気に入らないと大変なことになりますな~

変に少ないロビーと部屋だと誰も来ない可能性が・・・

んで、クランリダは昨日からの風邪をこじらせてガラガラ声だしね・・・早く寝なさい(*´Д`*)

ってか、死んでたな・・・南無南無

昨日はゲスト活動中心。大体だけど戦闘の組み立て方を分かってきた感じかな。

生き残る戦略と生き残れない戦略と。まぁ~1人では出来ないのでVCでのチーム戦略が必要になるのよねぇ~

あ~~初めて人質護衛をしました。これは㍉です・・・VIPが脆い・・・突撃に同士討ち無しだとやらないほうが良いと。

突撃乙~ですからな・・・(゚⊿゚)イラネ

この数日でプレー人数も淘汰されるはずなのでそれからかもね。

そんな感じ。

« ソーコム生活、ドラム缶、車、火気厳禁 | トップページ | ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/24966319

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム日記、なんとかしてくれ・・・:

« ソーコム生活、ドラム缶、車、火気厳禁 | トップページ | ソーコム生活、VC率と連携と愉しむと »