2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、クレイモア検証 | トップページ | ソーコム生活、命を賭して、そこにあるもの »

ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1

相変わらず腰が痛い・・・
今年はボード行けるのかなぁ、どうもゾクです。

クレイモア検証の結果、よほどの事がない限り射程1は当たらない。3点置きで真ん中に入った時に起爆しても外れる可能性あり。
ものすごく恥ずかしいだけでないか・・・
設置から起爆までの待ち時間等を考えると1起爆1人は割に合わないかと。
狭い通路に設置しての待ち伏せ専用に最適かもね。
自身の戦術には合わないのでしない方針。
ただ、リスクレイモア検証や遠距離での起爆が残っているので更なる検証を予定。

で、昨日はクラン模擬戦。
S×all・L×allを巡回。排除なので迂闊に死ねないんですけどね。
ガチ撃ちに無茶苦茶弱い私・・・
【皇帝】張りに弾丸を操る事が出来ればなぁ・・・(セックス ピストルズでも可)

迂闊だったな、弾丸もスタンドだぜ!!

さらに光玉投げて、

ザ・ワールド!!

そして時が止まる。

下手をすれば自分の時間も止まるという。

ガチでも勝てる様に練習しようっと。

そんな感じ。

【アルさん 返信】

クレイモアが外れた時は私は恥ずかしさで赤面モノでしたよ・・・
昨日もしましたが排除の一発モノはソーコムらしいですねぇ。

« ソーコム生活、クレイモア検証 | トップページ | ソーコム生活、命を賭して、そこにあるもの »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25530194

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、短すぎるゾ 射程1:

« ソーコム生活、クレイモア検証 | トップページ | ソーコム生活、命を賭して、そこにあるもの »