2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ソーコム生活、ターミネーター襲来 | トップページ | ソーコム生活、自称スナイパーしてます »

ソーコム生活、新マップ探索と新隊員とプチ鯖落ち

こんにちわ、ゾクです。

昨日のソーコムさんは2100スタート。少ししてから鯖落ちで・・・すぐ復旧したので良しとするかな。

マップ探索も大まか終了。新マップ探索として普段登れない所を探索。

えっ!!そこも行けるの!! という箇所もあるようです。

実戦でどこまで役に立つのかが微妙ですけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日で隊員が15人まで増強できました。(=゜ω゜)ノぃょぅ 

クラン戦16VS16まであと一息ですね。

他のクラン部屋にも足を運んで戦略とかあれば参考に出来ればとは思います。

本日はお休みなのでお昼に少しインしてみる事に。

ジャパ鯖でジャパ専~ という部屋に行ってみる・・・

オイオイ・・外人さん いらっしゃ~~~~~い サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

多いじゃんww

まぁ~喋ってる人居ないけど外人さんが妙にハイテンションなんよね。

(*´д`*)ハァハァ

何かのバグで装備を持たないで出撃する場面もあり・・・私に丸腰でどうしろと・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!  持ってても同じか!!

そんな感じ。

« ソーコム生活、ターミネーター襲来 | トップページ | ソーコム生活、自称スナイパーしてます »

そーこむ こんふろんて~しょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/25229249

この記事へのトラックバック一覧です: ソーコム生活、新マップ探索と新隊員とプチ鯖落ち:

« ソーコム生活、ターミネーター襲来 | トップページ | ソーコム生活、自称スナイパーしてます »