2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PS3は明日という事で | トップページ | さしすせそ〜こむ開始 »

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ PS3~導入設定の巻

    (*゚∀゚)=3ハァハァ 10/30 PS3を手中に収める!!どもゾクです。

帰ると同時に開封でアリマス。

本体と電源コード、コントローラー+専用コード、AVケーブル+白いパッケージのグランツーリスモ5?? もう開けないかもね・・・

これで以上でアリマスぞ。

まぁ~電源コードが小さいのは有り難いです。本当にコードだしネ。

デカイ電源がたまにあるからね・・・

新型PS3 色はサテンシルバー。置く所が無いのでTVの前に置いているテーブルの上に鎮座。

TVが古いのでD端子はおろかHDMIも当然ながら使用不能。三色コード大活躍。

音だけは5.1chで臨場感だけは味わえるはず???

予想通りPS3の初期設定に随分と時間を食われてます。ソフト挿入しただけじゃダメじゃん ( ゚д゚)、ペッ

アカウントやらPS3のアップデートやらなんやらで ( ゚皿゚)キーッ!!

はや~せんかいなぁ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ~~コントローラーがUSBだったのが想定外ですた・・・ハブを買ってこなければ。

ん!? これワイヤレスか??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とりあえず、画面には

アップデートデータをダウンロード中です。電源を切らないでください。

もう待っている私自信が切れそうであります。

そんな感じ。

« PS3は明日という事で | トップページ | さしすせそ〜こむ開始 »

戦場のヴァルキュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/24875787

この記事へのトラックバック一覧です:  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ PS3~導入設定の巻:

« PS3は明日という事で | トップページ | さしすせそ〜こむ開始 »