2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

さしすせそ〜こむ開始

初日からプレーし過ぎたかな、どもゾクです。
眠すぎる(+_+)
まだ実装されていないステータスメントがあるのでそれまでは武器確認やマップ探索等々を実施。
マップの感想は画面の明るさ設定なのか昼間は明る過ぎる。遠いとキャラが背景に溶け込む感じ。
とりあえずマップ探索です。
敵味方に別れたけどもTSで会話しながらワイワイとね。ボイチャは今日からの導入でアリマス。
クラン【May】フレで構成されて只今メンバー募集中であります。

そんな感じ。

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ PS3~導入設定の巻

    (*゚∀゚)=3ハァハァ 10/30 PS3を手中に収める!!どもゾクです。

帰ると同時に開封でアリマス。

本体と電源コード、コントローラー+専用コード、AVケーブル+白いパッケージのグランツーリスモ5?? もう開けないかもね・・・

これで以上でアリマスぞ。

まぁ~電源コードが小さいのは有り難いです。本当にコードだしネ。

デカイ電源がたまにあるからね・・・

新型PS3 色はサテンシルバー。置く所が無いのでTVの前に置いているテーブルの上に鎮座。

TVが古いのでD端子はおろかHDMIも当然ながら使用不能。三色コード大活躍。

音だけは5.1chで臨場感だけは味わえるはず???

予想通りPS3の初期設定に随分と時間を食われてます。ソフト挿入しただけじゃダメじゃん ( ゚д゚)、ペッ

アカウントやらPS3のアップデートやらなんやらで ( ゚皿゚)キーッ!!

はや~せんかいなぁ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ~~コントローラーがUSBだったのが想定外ですた・・・ハブを買ってこなければ。

ん!? これワイヤレスか??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とりあえず、画面には

アップデートデータをダウンロード中です。電源を切らないでください。

もう待っている私自信が切れそうであります。

そんな感じ。

PS3は明日という事で

とても久しぶりなお休みっぽいなぁ~どうもゾクです。

買う買うと言いつつまだ購入していないという、明日買いに行って来ますよ。80GBさんを・・・

価格が40GBと同等でデュアルショック付いてたし車のソフトも付いて来てしまう的な。

そしてソーコムさんも単体で予約でアリマス。

設定やらなんやらで時間が掛かりそうね。

そんな感じ。

■ クロ へ~ ■

たしかに似たゲーム多いし・・・まぁ~そんな感じで。

■ びっけちゃん へ ■

(≧∇≦)ノ 一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~

ガンガれ~~

来週の連休がぶっ飛んだ的な・・

il||li _| ̄|○ il||li

来週の連休が飛んで通常通りのお休みとなりました・・・ガンガっていこう、どもドクです。

今更ながら日本語にならなかったTSをやっと日本語にしたり、スカイプを喋れるようにしたりと来週のソーコムさんの用意をしたりです。

来週、月火 位にはPS3を買いに行きます的な事で。|ω・)

Sou080314000132

あの時の被写体。

2.3年もすればFMO 2nd が出るでしょwきっとw

それまでのお楽しみは・・・・

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/

      ↑ コレ ↑  (゚▽゚*)

来週の10/30(木)に発売予定。

大勢でのご参加をお待ちしております。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラララッ~来週は連休だぁ~

どもゾクです。

やっと来週に連休が来ますよ!!PS3を買いに行くゾ~~ォ

と、来週10/30はソーコムさん 発売!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウェブマネーを購入しておこうっと。

Mabinogi_2008_10_19_001

マビノギをした時のSS。

まぁ~来週からはPS3ですかみたいな、PS3ですかみたいな的な。

そんな感じ。

□ ゆり へ □

三国志はねぇ~~自分的にはPCの性能上、生産特化型の三国志生活的な空気が漂っています。ブログネタにするにしても生産生活のみだと悲しいですな・・・・

なので三国志は勘弁してちょ・・・(*´д`*)ハァハァ

■ 業務連絡 ■

10/30 発売 PS3 ソーコムでお会いしましょう~

マビノギ

ダウンしましたゾクです。
寝過ぎると腰に来ます・・・
ゲームショーには一度は行ってみたいな〜
職業的には行けないか・・・
ダウンして一寝入りしてから久しぶりにPCを起動。
マビノギというのをやってみる。
まったり系がしたくなったのね。
画的には、まぁ綺麗です。たた゛、キャラが平面的な気が ̄□ ̄;
色々出来るらしいのでしばらくやるかな。
月末までやってみるカニ

そんな感じ。

ダウン・・・

どうもゾクです。

モォ ムーリ!o(゚Д゚)っ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

休みくれ

ゾクです。

_ノフ○ グッタリ

PS3を購入しないとなぁ

(*゚▽゚)ノ ども、ゾクです。

今月いっぱいは職場での仕事がトテトテハードで身も心も荒んでおります・・・

風邪も気合で治し取り合えず第一週の第一関門を突破という感じですか。

帰る → 即 風呂&飯 → 就寝(2100頃) ・・・ まだまだ続きそうです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今月末に発売されるソフトの為にPS3を買いに行くつもりですが・・・まぁ~ラインナップのソフトが貧弱貧弱ぅ~~な感じが腑に落ちない。

PS3 本体価格 39800円はやはり高いです・・・高いよね。せめて30000~35000でしょ

とりあえずPS3は買っておきます、そしてソーコムさんも買う事にします。

フレが体験入隊のコードを持ってたので見せてもらいました。懐かしく思えるクロスロード。

画面に臨場感が出てSEも比べ物にならないですね。後は人口がどれだけ増えるかはわかりませんが買いの1品です。(個人的な前作比です)

16VS16で多すぎるのも問題だと思いますが10VS10が適当な人数ですかねぇ~。

しらないと最初に前に出すぎて榴散弾で吹き飛ばされるケースが多いので前に出るときは覚悟を決めて行きましょうw

体験版には男性キャラしか居なかったので正規版には女性キャラをぜひ用意してて欲しい所ですか。

そんな感じで。

□ ゆり へ □
スパロボはフレがしているのを横で見ながらカットインを見てるだけという・・・

好きなんだけどねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

咽が痛い

風邪気味DEATH ・・・オッス、ゾクです。
このタイミングで風邪はマズイわぁ
休めないしねぇ(゚Д゚)
なんとか乗り切るしかないのね。
シンデレラ嬢にPS3を奨めてみる・・・
シ嬢『次はスパロボじゃ〜われぇ〜』
まぁ、買うかわからんけどね
楽しみですね。
そんな感じ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »