2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ラジオとか聴いてみるカニ | トップページ | 咽が痛い »

らいどうを観てみるカニ

ここ数日から朝方が結構冷え込んできて寝る時に着ているTシャツから長袖に変えました、下はジャージみたいなものを着用。ほんとに寒くなりましたねぇ~どうもゾクです。

10/23はライドウです。限定でサントラがセットされてるのもあるみたいですな・・・

( ̄ー+ ̄)欲しい~しかしながらその1週間後には銃弾が飛び交うクロスロードに身を投じている事だろう。

まぁ、買っておくべきか・・・_ノフ○ グッタリ

この間、ラジオを聴けないコンポでしたが・・・な、なんとアンテナを4~5年ぶりに見つけ出してコンポに装着!!

いあ~ラジオ聴けました!!キタ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

PCでは付属品がないと聴けないという事で。

なにわともあれラジオ聴けます。ジェットストリームも聴けますYO

そいえば今朝の朝刊にジェットストリーム通販限定CDの折込が入ってましたね。

28900円だったけかな??各シュチュエーションごとにCDがあるみたい10枚程度?

欲しいのは欲しいが先にPS3買わないとね。

しかしながら期待の新作のPV観てると早くプレイしたい~~( ゚皿゚)キーッ!!

とりあえず特定の方の後ろにPMN地雷を設置してみたり、RPGのバックブラストで吹き飛ばしたり・・・楽しみ方は色々でアリマス _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

PS2のVCをPS3で使えるのかが問題だけど何やらそれ用に変換機があるらしいのでついでに購入予定で。

今月は休みが少ないからネ・・・ライオンでも聴くカニか

そんな感じです。

« ラジオとか聴いてみるカニ | トップページ | 咽が痛い »

戦場のヴァルキュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/24128900

この記事へのトラックバック一覧です: らいどうを観てみるカニ:

« ラジオとか聴いてみるカニ | トップページ | 咽が痛い »