2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、合体と魔界村 | トップページ | ラジオとか聴いてみるカニ »

サボリました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

更新を・・・・1日くらい・・・いっか・・・

2日目~ん~~オヤスミ~~明日からで~~ (* ̄ー ̄*)

3日目~ネタが ナ~~~~イ ・・・ (・∀・)ニヤニヤ

4日目・・・  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ~~ 数日サボってましたよ、そして、私自身しっかりと生きています!!

どうもゾクです。

更新は毎日しないとココログに入るのにパス入力しないとダメらしい。

もう~書いてないから探すのに苦労します。メモにコピっときます。

とりあえずラジカセのくせにラジオが聴けないって、どいうこと!!!

ん~~ (# ゚Д゚) ムッカー 

それじゃ~PCで聞いてみるかに??って、PCで聞けるのかどうかだけど・・・

まいっか・・そいことで。

んで、嬉しい事にココログで絵文字が出てくるようになりました。

ええがな~~ええがな~~

らくっしょ~~らく~~登録とかしなくてもいいがなぁ~~変換しなくてええがなぁ~

ブログ更新をサボリつつも女神さんもサボリしてましたので・・・

久々に女神さんにイン~~IN~~

クランリストを見てみる・・・

あら・・・あれ・・・・んん・・・・??

メンバさんが増えてる・・・お知り合いが少ないというか半分位は知らない方々・・・

聞くと合併~吸収したぁ~~という事で。

これからもよろしくです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

病欠以外はちゃんと更新していきます。

PS3での新作ソーコムが発売されるらしい、欲しいけどPS3ないから買わないと!?

完成度と前作の問題点を解消されてるかどうかだけど楽しみですよ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/

日本でのサービス終了から韓国版に移住してからチート裏技が横行してやまなかった事はあるけども癖のない展開が結構面白いです。

以前のクラン面子はいるのかなぁ~~

そんな感じです。

« ペルソナ4生活、合体と魔界村 | トップページ | ラジオとか聴いてみるカニ »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/23894633

この記事へのトラックバック一覧です: サボリました。:

« ペルソナ4生活、合体と魔界村 | トップページ | ラジオとか聴いてみるカニ »