2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

らいどうを観てみるカニ

ここ数日から朝方が結構冷え込んできて寝る時に着ているTシャツから長袖に変えました、下はジャージみたいなものを着用。ほんとに寒くなりましたねぇ~どうもゾクです。

10/23はライドウです。限定でサントラがセットされてるのもあるみたいですな・・・

( ̄ー+ ̄)欲しい~しかしながらその1週間後には銃弾が飛び交うクロスロードに身を投じている事だろう。

まぁ、買っておくべきか・・・_ノフ○ グッタリ

この間、ラジオを聴けないコンポでしたが・・・な、なんとアンテナを4~5年ぶりに見つけ出してコンポに装着!!

いあ~ラジオ聴けました!!キタ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

PCでは付属品がないと聴けないという事で。

なにわともあれラジオ聴けます。ジェットストリームも聴けますYO

そいえば今朝の朝刊にジェットストリーム通販限定CDの折込が入ってましたね。

28900円だったけかな??各シュチュエーションごとにCDがあるみたい10枚程度?

欲しいのは欲しいが先にPS3買わないとね。

しかしながら期待の新作のPV観てると早くプレイしたい~~( ゚皿゚)キーッ!!

とりあえず特定の方の後ろにPMN地雷を設置してみたり、RPGのバックブラストで吹き飛ばしたり・・・楽しみ方は色々でアリマス _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

PS2のVCをPS3で使えるのかが問題だけど何やらそれ用に変換機があるらしいのでついでに購入予定で。

今月は休みが少ないからネ・・・ライオンでも聴くカニか

そんな感じです。

ラジオとか聴いてみるカニ

とりあえず更新をサボリつつ溜まった録画を観たり久しぶりにラジオに耳を傾けたりしてます、ゾクです。

久しぶりにラジ~オを聴くとハ~トフルステーションか( ̄▽ ̄)

AMだと聴くとコッチ系多いのね。KBS京都も面白い番組があったのね~

ん~FMだと以前は11PMからクロスオーバーイレブン。

そして零時と共に空のたびへ 城 達也 さん ナレーションのジェットストリーム ステイゴールド ・・・ うっは~~懐かしい・・・( ̄ー+ ̄) 寝ながらにしてよく聴いたものですヨ。

現在のキャプテンは伊武 雅刀さん だね。

そんなラジオ生活・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、もう家庭用ゲーム機を買うことがないだろうと思ってたんだけどPS3で期待のソフトが出るらしい。その前に10/23にライドウの新作が出るらしい・・・うむむむ

しかしながら 期待のソフト>ライドウ なのね・・・

期待の新作は10/30発売。その前に本体の確保をせねばなるまい・・・

しかしながら10月の休みは3回~4回あるかないか・・・あるだけマシ???

とりあえず昇天は出来そう・・・

そんな感じで。

んで、職場のおじ様たちがコンビニで毎週金曜日にゴルゴ13を買ってくるようになり時間が有るときにお勉強。背中は向けるな!!仕留める時は一撃で!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

来たる日までにゴルゴになりきるか・・・( ゚Д゚)y─┛~~

サボリました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

更新を・・・・1日くらい・・・いっか・・・

2日目~ん~~オヤスミ~~明日からで~~ (* ̄ー ̄*)

3日目~ネタが ナ~~~~イ ・・・ (・∀・)ニヤニヤ

4日目・・・  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ~~ 数日サボってましたよ、そして、私自身しっかりと生きています!!

どうもゾクです。

更新は毎日しないとココログに入るのにパス入力しないとダメらしい。

もう~書いてないから探すのに苦労します。メモにコピっときます。

とりあえずラジカセのくせにラジオが聴けないって、どいうこと!!!

ん~~ (# ゚Д゚) ムッカー 

それじゃ~PCで聞いてみるかに??って、PCで聞けるのかどうかだけど・・・

まいっか・・そいことで。

んで、嬉しい事にココログで絵文字が出てくるようになりました。

ええがな~~ええがな~~

らくっしょ~~らく~~登録とかしなくてもいいがなぁ~~変換しなくてええがなぁ~

ブログ更新をサボリつつも女神さんもサボリしてましたので・・・

久々に女神さんにイン~~IN~~

クランリストを見てみる・・・

あら・・・あれ・・・・んん・・・・??

メンバさんが増えてる・・・お知り合いが少ないというか半分位は知らない方々・・・

聞くと合併~吸収したぁ~~という事で。

これからもよろしくです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

病欠以外はちゃんと更新していきます。

PS3での新作ソーコムが発売されるらしい、欲しいけどPS3ないから買わないと!?

完成度と前作の問題点を解消されてるかどうかだけど楽しみですよ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/

日本でのサービス終了から韓国版に移住してからチート裏技が横行してやまなかった事はあるけども癖のない展開が結構面白いです。

以前のクラン面子はいるのかなぁ~~

そんな感じです。

ペルソナ4生活、合体と魔界村

お久しぶりですゾクです。

ペルソナ生活5○日目。もう合体しかしていないペルソマン4~疲れはピークに達してます。しかし継承合体するしかないのでしています。ふぃ~~~マゾイ・・・これはマゾイわ・・・まるで罰ゲームしてるみたいだゾ。

たまには生き抜きも必要かと思い積みゲーを順番にプレイしてみる事に(RPG系はパスでACT・STG等)。と、言ってもPS2のソフトはあまり買ってないのでPSからPS2併せてで。

最初はPSナムコ【エースコンバット2】・・・画がショボイ・・・機銃が当たらない、MS万歳。今更どうでも良い・・・5分で終了。

続いてPS TOMY【闘魂列伝2】・・・画は抜きにしてこれ売りモンだったのか・・・買った自分が恥しい・・・売りに行くのもためらうわ・・・でもなんか懐かしいw

3番手・・・カプコン カプコンコレクション【魔界と騎士】・・・魔界村・大・超 と 鬼の3作品が入ってます。5~10分程プレイ・・・

「あんじゃ コリャーーーーーー!!なめとんのかぁーーーーー!!」

危うくコントローラーをブン投げるところだった・・・ 

クリア 絶対㍉・・・往年の名作スペラ○カー並だな。

これは永久封印っと・・・

ソフト自体、1年に1本買うか買わないかだしなぁ~何か癒し系でも買うのもいいかかかかか・・・

あ!!、PS版 アクアノート発見!! むむむ‥画が寂しいゾ・・・SEほとんどないから寝てしまいそうだ・・・

そいえばオンラインでボ○バーマンあるのね、ヒッソリとしてみるカニ・・・

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »