2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、ふて寝して寝る | トップページ | サボリました。 »

ペルソナ4生活、合体と魔界村

お久しぶりですゾクです。

ペルソナ生活5○日目。もう合体しかしていないペルソマン4~疲れはピークに達してます。しかし継承合体するしかないのでしています。ふぃ~~~マゾイ・・・これはマゾイわ・・・まるで罰ゲームしてるみたいだゾ。

たまには生き抜きも必要かと思い積みゲーを順番にプレイしてみる事に(RPG系はパスでACT・STG等)。と、言ってもPS2のソフトはあまり買ってないのでPSからPS2併せてで。

最初はPSナムコ【エースコンバット2】・・・画がショボイ・・・機銃が当たらない、MS万歳。今更どうでも良い・・・5分で終了。

続いてPS TOMY【闘魂列伝2】・・・画は抜きにしてこれ売りモンだったのか・・・買った自分が恥しい・・・売りに行くのもためらうわ・・・でもなんか懐かしいw

3番手・・・カプコン カプコンコレクション【魔界と騎士】・・・魔界村・大・超 と 鬼の3作品が入ってます。5~10分程プレイ・・・

「あんじゃ コリャーーーーーー!!なめとんのかぁーーーーー!!」

危うくコントローラーをブン投げるところだった・・・ 

クリア 絶対㍉・・・往年の名作スペラ○カー並だな。

これは永久封印っと・・・

ソフト自体、1年に1本買うか買わないかだしなぁ~何か癒し系でも買うのもいいかかかかか・・・

あ!!、PS版 アクアノート発見!! むむむ‥画が寂しいゾ・・・SEほとんどないから寝てしまいそうだ・・・

そいえばオンラインでボ○バーマンあるのね、ヒッソリとしてみるカニ・・・

« ペルソナ4生活、ふて寝して寝る | トップページ | サボリました。 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/23470536

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、合体と魔界村:

« ペルソナ4生活、ふて寝して寝る | トップページ | サボリました。 »