2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、禍津稲羽市突入 | トップページ | ペルソナ4生活、スキル継承とか »

ペルソナ4生活、マガツマンダラ紀行

ペルソナ4生活43日目。夏よサラバ こんにちわ 秋 どうもゾクです。

ペルソナ4最終局面に入りLV上げをダラダラしてます・・・たまにサントラを聴いてみる。

行く所も禍津稲羽市とマガツマンダラだけなのでLV上げのために行ったり来たり。

初めてこのダンジョンに入って思ってたんだけどココの曲ってペルソナ罰の¨モナドマンダラ¨の曲に似ているよなぁ~(筆者だけか・・・)良い曲には変わりないので良しとしましょう。

話を戻し、行ったり来たりと言っても禍津ではLV溜まらないからマガツの最上界から下っていく。

前作P3の場合、タルタロス階層以外に門があったので助かってたのですがね・・・

今作はそれがないのでほんとに地道に上げるしかないッスよ。

サクサクとシャドーを1ターンキルして画面を見ないで△を押してると(ボコスカモード)・・ね・・たまに会う伝説の巨人(イデの力 的な何か)=厳粛の巨兵に遭遇とか(°□°;)

まぁ~普段は手を出さない作戦・・・・→ 【一発がデカ過ぎる!!】【攻撃効かない】【体力が半端無い】【プラモデル可希望】←部屋の棚に飾りたい

先制の一刀両断をされると仲間は必ず¨食いしばる¨なんだよね。ダメが800とか洒落にならないゾ!!

倒せばオリハルコンが手に入るらしい・・・余裕が出来たら巨兵討伐チームを結成するか。

しかしまぁ~仲間のバッドステータス援護も然ることながら完二の瀕死回避の身代わりドロップキックにはいつも私を楽しませてくれてますw

フラフラでグロッキーな状態でいきなり側面ドロップキックなんだもんな・・・打ち所が悪いとどうするんだ!!

それと勝手に使うな ホムンクルス・・・

それは主人公だけのモノだろって・・・仲間は昇天しても良いから使うか使わないかだけコマンドちょうだい!!

こんなP4生活です。

さ~て ペルソナ4 地道にLV上げて いきますかぁ~

« ペルソナ4生活、禍津稲羽市突入 | トップページ | ペルソナ4生活、スキル継承とか »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/23164356

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、マガツマンダラ紀行:

« ペルソナ4生活、禍津稲羽市突入 | トップページ | ペルソナ4生活、スキル継承とか »