2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、さーて、あいつを倒しに行くか | トップページ | ペルソナ4生活、マガツマンダラ紀行 »

ペルソナ4生活、禍津稲羽市突入

ペルソナ4生活42日目、禍津稲羽市にいよいよ突入~

どうもゾクです。

ペルソナ4 携帯サイトでの着うたが5曲更新されてます。

□ 推理

□ 覚醒

□ りせダンジョン

□ 曇りの日

□ コミュ発生

禍津稲羽市に突入してから敵が強くなるし自分のペルソナのLVが低いものだから合体を試みる事に。

その結果、合体貧乏に・・・なんてこった

仕方がないので金手を探しながら探索開始。

途中で厳粛の巨兵に遭遇・・・つ、つよい・・・><

なんだかんだでLVもPT平均70前後になってきたし、まだ必要なペルソナも作ってないのでお金貯めないとねぇ~

しかし、LV上げ過ぎるとEXの数値がジリ貧になって来てます・・・

一回の戦闘で1000未満だと・・・うむむむ

LV1上げるのに40000~50000かかるしね・・・どうしましょかね

グロー系は捨ててるしね・・地道に貯めるしかないのか・・・

・・・・・ ガンガるかな

”あいつ〟の居る所までは来ているのでもいつでもOK~

さーて ペルソナの経験値でも貯めていきますかぁ~

« ペルソナ4生活、さーて、あいつを倒しに行くか | トップページ | ペルソナ4生活、マガツマンダラ紀行 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/23121224

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、禍津稲羽市突入:

« ペルソナ4生活、さーて、あいつを倒しに行くか | トップページ | ペルソナ4生活、マガツマンダラ紀行 »