2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、菜々子コミュ ギリギリ | トップページ | ペルソナ4生活、天上楽土編突入 »

ペルソナ4生活、救出は11/11だ!!

こんにちわゾクです。

ペルソナ4生活25日目。

11月に入り主人公たちには新たな展開が!!

すぐにでもテレビに突撃して救出してあげたいけどコミュがね・・・

少し我慢しててね、11/11 雨の日に絶対に助けに行きます。

11/06現在 PL56 仲間LVは51~52 りせ56 直斗55

ステータス 根気3以外5 う~~ん 根気がねぇ~ 何もない夜にプラモ作るか・・・

コミュ 愚者9 魔術師MAX 女教皇MAX 女帝1 一気上げっぽいか・・・ 皇帝5 

法王MAX 恋愛8 戦車MAX 正義MAX 隠者MAX 運命5 剛毅4 刑死者3

死神MAX 節制4 悪魔9 次でMAX 星8 月6 太陽4 塔は間に合うか微妙・・・

まぁ~夜だしうまくいけば・・・と、甘い考えをもってたりしちゃったり・・・

んでもって、隠者MAX という事で 川でのヌシ様クエを達成!!

この時は11/3 雨の降るコミュが何もない放課後で挑戦。今回は50回ほど竿を降る・・・

釣った感触は 小魚 弱い引き(ツンツンが激弱) 普通魚引き ツンツン(小刻みに引く)

ちょい強い魚引き(コンコン波紋が広がる) 強いかな~魚引き(コンコンの重さが軽い)。

ゴン・・ゴン・・ゴン・・ お!!と思うくらい違います。 ヌシ様 1回の引きが重く 間隔が2秒間隔くらいで3~4回 浮きが沈みます。ヌシ様以外知らないのでゴメンなさい。

釣り上げ中に 途中 ○連打中に △ or ■ or × を1回押す動作を3~4回 しないとダメです。

初めてだと結構 焦ってしまうww 

ヌシ様の見た目は・・・・・・・ まぁ~ こんなのウジャウジャいたら大変だなぁ~な感じ。

たまたまでしたけど根気が3にもかかわらず10分で2匹という・・・今まで釣れなかったのは??? と思うくらい・・・(´д`;) ヤメテクデ~~

以前に40分くらい頑張った記憶が・・・ツンツンやらコンコンの表現が分かりづらい・・・

まぁ~私はこんなペルソナ4生活ですから・・・

とにかくこの後の展開が楽しみクマよ~

さ~て ペルソナ4 やっちまいますかぁ~

  

« ペルソナ4生活、菜々子コミュ ギリギリ | トップページ | ペルソナ4生活、天上楽土編突入 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22763112

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、救出は11/11だ!!:

« ペルソナ4生活、菜々子コミュ ギリギリ | トップページ | ペルソナ4生活、天上楽土編突入 »