2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 »

ペルソナ4生活、林間学校 試練 謎の物体

ペルソナ4生活8日目。林間学校編

6/17(金) 今日から、一泊で林間学校だ。

夕方近くまでゴミを拾っていた2人がヘトヘトで戻ってきた。

陽介「うへ〜、ゴミ拾い、キツかった〜・・・」

陽介「チャリ丸ごと投げてくとか、あり得ねーだろ。ったく、捨てたヤツが拾えっつーの・・・」

尽かれ切ってはいるが女子の用意しているご飯だけが楽しみみたいだ。

陽介「それよか、メシメシ!!あ〜〜、腹へった〜」

陽介「女子の手料理だぜー?」

陽介「ま、里中には正直あんま期待してないけど、天城は老舗旅館の跡取り娘じゃん?」

陽介「スッゲーの来るぜ、きっと!!」

・・・・。確かにスゴイのが来そうだ・・・

食べない方がいい か 自分の分、あげるか 急に具合が ってウソをつくか・・・

・・・・・。

一応・・・食べない方向で薦めてみるか・・・。

主人公「食べない方がいい・・・」

陽介「んなこと言ってー。お前、一人で食うつもりだろ?」

・・・・。陽介は本気で楽しみにしてるみたいだ・・・・

ここは様子を見てみるか・・・

自分と陽介が食事を待っている後ろで千枝と雪子が食事の用意をしている。

作り終えた鍋をみながら絶句する2人・・・なにやら鍋から異様な感じが・・・漂っている。

雪子「これ・・・味見する?」

千枝「え、ゆ、雪子がしないなら、しない」

しばらく向き合いながら決心したのか無言の合図と共に鍋のカレー(?)を2人のもとに持っていく。

待ちきれなくて陽介が騒いでいる。

陽介「お、来た来た!!」

千枝「あーと、お待たせ。その・・・」

変な魔にくびをかしげる陽介・・・とっさに切り返す千枝。

千枝「愛情は入っているからさ・・・」

その台詞に陽介は喜んでいる。

陽介「うお、入っちゃってる?それ、ベタな台詞だけどグっとくるな!!」

陽介「じゃ、いっただっきまーす!!」

陽介は力強くスプーンを握り締め勢い良く大きく開いた口にパクリ!!

食べたと同時に陽介の様子が・・・

陽介「う、あう、ああぅ、あぉぉぉ!!」

悶絶している陽介・・・かなり苦しそうだ・・・

陽介「ぐふぉ・・・」

バタン・・・魂が抜けたみたいに倒れこんだ・・・

いきなりの様子に千枝と雪子は動揺しているようだ・・・

もちろん、自分も陽介が心配だ・・・

千枝「え、ちょっ・・・」

魂が戻ったのか勢い良く立ち上がった!!

陽介「あんじゃコリャーァァ!!」

陽介「おっめーら、どんなっ・・・グホッ、グホッ・・・」

陽介はかなり怒っている。

陽介「カレーは、辛いとか甘いとかだろ!!コレ、くせーんだよ!!」

陽介「それに、ジャリジャリしてるんだよ!!」

陽介「ジャリジャリしてる上にドロドロしてて、ブヨブヨんとこもあって・・・」

陽介「も、色んな気持ちワリーのだらけで、飲み込めねーんだよ!!」

千枝も負けずにカレー(?)をフォロー(?)している。

千枝「いや、なんかうまく混ざんなくてさ・・・けど、バラエティ豊かな食感が・・・」

陽介はかなり本気で怒っている。

陽介「まっじーんだよ!!」

千枝と雪子も負けてはいない。

千枝「な、なによ・・・!!」

千枝「てか、それはアンタの感想じゃん!!」

ちょw三人でオレをみるなw

三人の眼差しが自分に向いている・・・これを食べるのか・・・

陽介「真顔で言っとくぜ・・・やめとけよ?遊びで勧めんのもためらうわ!!」

三人から期待を込めた目で見られている・・・

・・・・。食べてみる 断る 食べるフリをして捨てる・・・

食べるフリをして捨ててみることに・・・だが、千枝と雪子がじっと見ている・・・食べるフリではごまかせそうにない・・・

三人が見ている中、意を決して震える手でスプーンに盛ったカレー(?)を口に近づける・・・食べる前から気を失いそうだ・・・

・・・。口の中に物体は入った。後は物体を口の中に残しスプーンを出すだけだ・・・

三人が俺を見守っている。

!?

・・・・。

口に入れた途端、違和感を感じた・・・

ひと口で、食べれない物だと分かる・・・

飲み込む事など、とても出来そうにない・・・

主人公「ガフッ・・」

バタン・・・・

遠くで俺を呼ぶ声が聞こえる・・・ような・・・ 

・・・・・・

・・・

しばらくして気を取り戻した。

陽介は2人を前に怒り心頭だ。

千枝「・・・すみませんでした」

雪子「ごめんなさい・・・」

結局、夕飯は謎の 【 物体 Χ 】 を残して終了に・・・

陽介「恨むからな・・・」

千枝「あ、あはは・・・はは」

千枝「・・・オヤスミ」

仕方がないのでテントに戻る事にした。

« ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

たまに話しかけないと寂しいだろうと来ちゃったw
なんか昨日トランスフォーマーのオンラインゲーム発見してしまいました・・・北斗の拳とか・・。

女性キャラで北斗神拳とか南斗聖拳使えるらしいですよ・・・。

私はまだ箱買ってないけど、ゾク副長は買いましたか?

ゾック乗れるそうだけど・・・。

悪魔とのオンライン生活どうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22368024

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、林間学校 試練 謎の物体:

« ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 »