2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、特出し劇場りせ&クマ救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、ボイドクエスト編 勇者登場 »

ペルソナ4生活、ボイドクエスト編に突入

こんにちはゾクです。
ペルソナ4生活12日目。
霧と事件が深まる地方都市稲葉市。
稲葉市猟奇殺人事件発生から新たに3人目の被害者が!!。
事件を追う警察はすでに容疑者を特定し逮捕に全力を尽くしている。
しかし、マヨナカテレビでの犯行予告はなかった・・・なぜだ?
数日後、雨の降る午前零時、マヨナカテレビを見る陽介達。
!?、そこには一人の少年らしき人物がぼんやりと写っている・・・。
・・・。どこかで見た顔だが思い出せない。
次の日、フードコートにて仲間と昨日のマヨナカテレビの内容について集まった。
数日が立ち・・・
そしてマヨナカテレビに2回目の投影が!!
今回は鮮明に映っている。そしてこの言葉を残して映像は終わった。
人物「つかまえてごらん」
次の日。
ジュネス フードコートにて。
すでにクマと¨りせ¨はテレビ内で昨日の人物を索敵をしている。
2人の話しによると情報が少な過ぎるので情報収集を全員で開始する。
そしての情報収集の末、事件と人物との接点を見つける。
陽介「つながったな!」
陽介「あとは本人をとっつかまえて直接、聞くきゃないな」
陽介達は真相を掴むべくテレビに入りこの人物を追跡するのであった。
7月29日 ボイドクエストに突入。
クエストと言ってもショートクエストではなく、人物の深層心理を投影した マヨナカテレビの世界です。
さーて ボイドクエスト いっちまいますかぁ

« ペルソナ4生活、特出し劇場りせ&クマ救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、ボイドクエスト編 勇者登場 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22470190

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、ボイドクエスト編に突入:

« ペルソナ4生活、特出し劇場りせ&クマ救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、ボイドクエスト編 勇者登場 »