2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、完二大浴場救出成功~ | トップページ | ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) »

ペルソナ4生活、ジュネスに買い出しに行こう(其の一)

ペルソナ4生活、8日目はマヨナカテレビまでコミュ上げステータス上げクエスト消化などに費やす事に。
迷いイヌを探したりネコに魚を与えたり双子の姉か妹を探したりですね。

大浴場にクエストアイテムも探しにも行かないといけないしねぇ~~

熱気立つ大浴場の完二も無事救出してマッタリ過ごしてますよ。

ある日、教室で仲間と梅雨に入り雨が多くなると心配しているのとは別に週末の天気を気にしている陽介の姿が。

どうやら週末に林間学校があるらしい。
主人公と陽介は初めての学校イベントですね。
千枝と雪子は1年の時に経験済みらしいです。
女性陣の話では林間学校はどうやら近場での山でゴミ拾いをするとの事。

経験者の千枝と雪子は乗り気ではないらしい。

楽しみといえば 飯ごう炊飯、テントでの宿泊、川遊び 。

陽介はノリノリで話している。

そして雪子の話だと偶然4人は同じ班らしい。

陽介のテンションはさらに上昇・・・

陽介 『 よ、よる、よるも一緒なのか・・・!! 』 

しかし、いつもながら千枝と雪子に撃沈されるw

当然ながら男女分かれるのでガッカリ・・・・夜に抜け出せば即・停学になる、それでも楽しみにしてる陽介でありました。

林間学校前日に陽介と千枝と雪子でジュネスへ買い出しに。

食品売場にて主人公 千枝 雪子 の三人でお買い物を。陽介は別の用事で違うフロアにいるらしい。

食品を前に千枝と雪子が飯ごう炊飯のメニューを何にするか相談を。

ここからカオスの始まりであります・・・

つづく・・・

« ペルソナ4生活、完二大浴場救出成功~ | トップページ | ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22360698

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、ジュネスに買い出しに行こう(其の一):

« ペルソナ4生活、完二大浴場救出成功~ | トップページ | ペルソナ4生活、ジュネスに買出しに行こう(其の2) »