2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、雪子姫救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、巽 完二と熱気立つ大浴場 »

ペルソナ4生活、仲間との日常会話が面白いね

こんにちはゾクです。

ペルソナ4生活、4日目はマヨナカテレビまで日にちがあるのでステータスやらコミュ等を上げたりしました。

雪子姫が仲間に加わり日常会話がより一層楽しくなってきました。
雪子姫と初めてテレビの中に行くとクマからお馴染みのメガネを受け取ります。
仲間との会話の途中でクマが試作のメガネを落としてしまう、そのメガネを拾う雪子・・・つづきは秘密です・・・。
雪子がメガネを受け取る段階で雪子城8Fには矛盾の王が出現。パーティーLV19でモコモコ・・・にされました。脅威の暴れまくりで全滅しますよ。
5月に入りコミュも増えてきました。キツネのコミュもありましたねぇ、それと河での釣りとか。
中間試験があるのでそれまでに勉強を怠らずコツコツと。常に勉強が2回するようにしました。
女性コミュは千枝を集中して上げてます。
中間試験後に学校の屋上で今後の作戦を。
そこでカップ麺事件が起こるのですが陽介、千枝、雪子のトークは最高ですw

とばっちりの陽介、肉肉肉と肉の千枝、負けず嫌いの天然ガールの雪子、という所かな。

今日もガッツリ 肉肉油肉油・・・そして肉・・・。
で いっちゃいますかぁ!!

« ペルソナ4生活、雪子姫救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、巽 完二と熱気立つ大浴場 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22283498

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、仲間との日常会話が面白いね:

« ペルソナ4生活、雪子姫救出成功 | トップページ | ペルソナ4生活、巽 完二と熱気立つ大浴場 »