2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場編 »

ペルソナ4生活、特出し劇場編

こんにちわゾクです。

ペルソナ4生活9日目は特出し劇場2日目のトライ。

敵の攻撃もかなり痛くなってきましてねぇ~LVに応じて階層を押さえながらLV上げた方がよさげかも^^1階から4~5階でLVを上げ中~

まだ神聖と暗黒等の魔法を覚えてるペルソナを作っていないのでそろそろ作ったほうがいいのかな・・・

平均PTLVが29前後なので目標LV35程度を目指して上げ上げしますかぁ~

7階まで着いたのは良いけど敵が強いからモコモコに・・・

こまめにセーブして無理しないでおこう・・・

さ~て 明日も 張り切って ペルソナ4 いってみよ~~

□□ ゆり □□

箱か・・、箱の購入予定は・・・スマナイが無いっぽいな・・・

ガンニョムはたしかにソソルけどな

あ~でもでも、やるならPCの方が良いんじゃない

んーと、ガンホー 七星って・・・稼動してるのか・・?

不具合が多いらしいからメンテしたっきりサービス終了??

« ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場編 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22393016

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、特出し劇場編:

» ペルソナ4 [新作ゲームレビュー]
新しい切り口で多くのファンを得たペルソナ3から2年という比較的早い間隔でペルソナ4がついに登場。一つの町で起こる殺人事件を解決するべく主人公たちが立ち上がります。 ペルソナ4を10時間程度プレイしたレビューです。... [続きを読む]

« ペルソナ4生活、特出し劇場丸久座 | トップページ | ペルソナ4生活、特出し劇場編 »