2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ペルソナ4生活、仲間との日常会話が面白いね | トップページ | ペルソナ4生活、完二大浴場とコミュ大作戦 »

ペルソナ4生活、巽 完二と熱気立つ大浴場

こんばんわ〜ゾクです〜。

ペルソナ4生活、5日目の今日は【熱気立つ大浴場編】・・・

登場人物は 【巽 完二】です・・・

まぁ〜シャドー完二のギャップの違いになんとも・・・

まぁ・・・早く助けてやりたいですね・・・あまり見たくないから・・・

さすがの陽介もドン引きしましたね・・・

花村 陽介の口調で言うと・・・マジで

「 お、お、おい!おいおいおい!! 」

ってな完二になってしまいます・・・漢字だけに感じが完二と間違えてます・・・

大浴場4Fまで行った所で全員のMPが底を尽いたので今回の探索は終了〜〜

大浴場 完二偏に入るとベルベットルームにてマーガレットとの女帝のコミュが発生します、ある種の属性魔法を継承した仲魔を作ったりアイテムを持っていくのかな??

それとペルソナ3に出てきた日曜日の通販番組

【 時価ネット たなか 】 が登場!!

ジュネスに引き続き耳から離れないフレーズが出てきました・・・・

そのうちコミュを築くのだろうか・・・・

まぁ〜とりあえずは大浴場の最上階まで登ってボスの強さでも掴んでおくかな。

千枝のコミュが5になりました〜^^

( ̄∀ ̄)ノ フィレフィレフィレ フィレに〜く〜〜 

千枝はどこでも肉メインなんだよね・・・

さ〜て みんなで ペルソナ4 やっちまいますかぁ!!

でわわ〜〜

« ペルソナ4生活、仲間との日常会話が面白いね | トップページ | ペルソナ4生活、完二大浴場とコミュ大作戦 »

ペルソナ4生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/22300036

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4生活、巽 完二と熱気立つ大浴場:

« ペルソナ4生活、仲間との日常会話が面白いね | トップページ | ペルソナ4生活、完二大浴場とコミュ大作戦 »